野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2017/02/15(水) 無ささ・・加減 "(-""-)"
週末のライブに向けて セッションに出掛けて来ました。

同じ店なんですが、ジャンルは ”ジャンゴ系”

リズムで言えば 所謂 スイング系 ですので、
今の私にとって 最も遠い位置に位置するモノなんです (^^ゞ


セッション自体は ”そこ” 特化した意志を持つ人達の ”それ” でしたので、
とっても良心的なモノでした〜 (^^♪

野球で言えば・・
地元の草野球チームで 一所懸命に情熱を傾け 自分達なりに楽しんでる様・・に置き換えられるモノでした。。

決して 大リーグでも無く プロ野球でも無い ことを請け負い、
それでも 等身大で楽しんでる・・ って感じの (^^♪


私が”カチン”とくる輩ってのは、そうでない・・ からなんです(-_-)

差別と区別と分別の 判別ってのが出来て無い事・自体を 判断出来て無い輩が そうでござい!! って

〜っぽく なってしまう寸法 な様・・ に対してなんです "(-""-)"

草野球なのに 大リーグはこうでござい!! って 声高に叫んでる様な・・


自らが能動的・積極的に限定し 請け負えた範囲内での発動が無い様・・ の事を言うんです。

そういった輩達の発するモノとは・・

集合論に於ける ただの一つ・・ に然かず・・ なんですよね・・

つまり、他の人でも代わりは出来る、、
無機物たる結果に過ぎない・・ って事に気付かず 大手を振ってる様にしか見えないんです "(-""-)"


それにしても、

私の、全く及んでいない 現状でのその場・・ とは、、

吹け無ささ・・ 出来なささ・・  ”加減” ってのが 物凄かったですね "(-""-)"


まぁ 普段から言ってるように 

その ”無ささ” 加減ってのを知る為に行ったのですが・・ (^^ゞ


これで益々 今週末の出来る事!!
やろうとする事!!

ってのが 自ら請け負って限定する事が 自身(自信)を以て出来る事を意味するのですが・・ <(`^´)>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.