野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2017/02/05(日) そのモノ
そのモノを決めるのは他を以てして・・


能動体で在るべき・・

態度としては、その ”他” を 自らが決める(限定的命題として)事こそが大事だと思うんです!!

「自らが請け負う!!」

選球眼を持つ!! って事が大事なんです。。


私にとっての彼等・・ とは 3人を指します。。

その中でも 最難関?! の方に 本日のライブを観て貰う事が出来ました〜 (^^♪


その方の選球眼こそが 自分にとっても 当に”金言”に他ならない事を 

・・ その事を 他の誰よりも 私が知ってるからなんです。


そして、、何よりも・・・

この私のステージでの位置を ベースの位置よりも たった 1mではありますが・・

前へと押しやってくれるに至る 言を貰った人でもあったんです。。

もちろん その時の言とは 酷評であり・・

しかも、、 私自身・・ に対してではなく 共演者に対してのものだったんです。。


ここ数年の この時代の この社会の中に於ける 自分の立ち位置・・

ってのが そもそものエネルギー源だったのですが、
踏ん切りを付けるための言を貰った・・ という意味でのきっかけを貰ったのは事実です ( `ー´)ノ


それ故に わたくし事としては ”失地回復” の意味が有り、

何よりも 最も認められたい”人”そのモノだったんです <(`^´)>


その方から 予想以上の”言”を貰った・・ 事で この3年間・・

・・ というか、48年間が報われた様な気がしました \(^o^)/


ちなみに・・ 先日のライブに対して頂いた感想(三人のうちの一人の方から)
も 大変 ありがたいものでした (^^♪


来週の アド・ナインスでは 請け負える人 三人衆のラスト一人に観てもらう予定で、

共演者はこれまた 請け負える 三人衆の三人目の人なんです。。


”活きて居る” 事への意味付けとして これ程整った条件はありません。


今年は 正月初めの松山での演奏から、

勝負の地点・時点が集中してます <(`^´)>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.