野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2017/04/10(月) 世に問う・・
多くの先人たちが言っている様に・・

小生にとって 発するに至るには 命を削る作業が必要なんです・・ "(-""-)"


一方で 

音楽をする事が ストレス解消に為っている人達が多いのも、また然り・・ なんですけどね (^^ゞ


まぁ かく言う 小生も かつて そういう時期ってのもありましたし・・


同じ ”音楽” でも 過程の違う (結果は同じでも)
同音異義語なんですね (^^ゞ


私の場合・・

自分の”色”を出したい・・ ってのが いつの日からか?!
全く無いんです (-"-)

むしろ ”光”輝きたい・・ って方なんです <(`^´)>


ま・・ もちろん その結果 ”色”は出てしまいますが・・


先日 著名な画家たちの絵画を観てまして・・


その逆に・・

色を使って描いた結果が・・

光輝いてる!! 無色透明感に書き表されている!!

って様を観るに至り・・

「我が意を得たり!!」 感が満載なんです (^^♪


別に 反射率の高い 金系の色を使っている訳でもないのに、
太陽の光が 実に まばゆいばかりに描かれている様・・

実際の色という 実を使っているのにも関わらず、
無色透明な 湖の色?! ってのを具象化している様・・


限られた、限定的なキャンパスの中に在るそれは、コントラストをして為るモノ・・なんですが、

当に無意識の域でもあり、

小生の目指すモノに 同じモノを感じるんです (^^♪


有って無いが如く?!


虚無僧〜ゃ の 森の中をさ迷う姿に・・ また 同じ様・・ \(-o-)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.