野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2017/05/11(木) 最後の思い出に〜 ( `ー´)ノ
セッションに出掛けて来ました (^^♪


直接的な感想は・・ と言いますと、

「ジョッキビールを7杯飲んでも吹けた!!」


と言うモノであり、、

その事実も関連しますが・・ (^^ゞ


「クラリネットを始めて 僅か1週間後に行った 
3年半前の・あの時の・・
阿佐ヶ谷マンハッタンでの演奏の時の感覚に近付いた!!」

ってモノでした (^^♪


この事が意味するモノとは・・


自分が クラリネットを始めた時の、

自らが、自らをして・・

そうする事が必要だった・・ という ”先祖返り”であり、


物事が ”在る”が故の・・ 

その時の そのままの形 → オリジナル 
に近付いた事を意味するんです \(^o^)/ 

この3年半 普段より不断の練習を積み重ねて来た事が、

そのベクトル”V”が 間違って無かった事を実証してくれたものだったんです!!

確信が確証へと為った事を示すモノだったんです!!!


そして その先に在る・・・

「 言葉になる前の言葉・・ 」 って域への入り口を入った事を意味するんです <(`^´)>



そして、これこそが 人生を懸けての ”命題” なんです 〜( `ー´)ノ


その意味でも 47歳最後の 今日のセッションってのは ターニングポイントに為る・・ 事だと思います。。


虚無僧〜ャ の大冒険も 

「森の中をさ迷い・・」 
その中に 一里塚を見付けた  心持ち です !(^^)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.