野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2017/05/17(水) 伊勢・二村トリオ
小生が何時も言っている・・

ライブは 反省点を見付ける為に位置するモノ・・


が、、 このバンドだけは違うんです!!


普段より不断にやっている事へのご褒美と言いますか・・

反省ってのが無いんです (^^ゞ


ライブの前に 如何に?! ニュートラルな 真っ白な状態になれるか?! が勝負なんです。。


ちょうど 午前中に書き上げた論文・・  人の脳について・・


右脳という 新しいモノを処理する方では無く、、

左側頭葉・・ 既存概念に関わる方が 脚気・・ 脊髄反射の如く?! 働いている様・・


当に!! 自然の成り立ちの如くの振る舞いです \(-o-)/


ここに於いては、

直感の絶え間無い連続が 自然を為す!! の意味です。


要は、、 普段から 如何に?! 右側頭葉を使って 意識して事を為さしめ、

それを 左側頭葉にストックして置くか?! が肝要でして、


固定観念・先入観を以てしてのみでの 直感を育てるか?!

が勝負なんです <(`^´)>


つまり・・ 固定観念の増大が 成功(自然を為す)への 確立の増大へと繋がるんですね ( `ー´)ノ



なにせ・・ 合わせ鏡の様な ”そのままの形”で戻って来る 自分の姿が見えますからね (^^ゞ このバンドの中では。。



自分が最も勇気付けられるワード・・ マンデルブロ集合体ですが、

今日のそれも当に!!

自己相似性・・ ”フラクタル” の連続でした。。


そして それらを以てして 更なる自分が構築されて行くモノと思います。。


Z=Z2+C

フィードバックの本幹だと思います!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.