野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2017/05/05(金) オリジナル
とにかく

縄文式土器の破片には 物凄いエネルギーと オリジナルを感じた訳なんですが・・

それは そこに それが必要だった!! という
有るか無いかのせめぎ合いの中から生まれて来たからであり、

それこそが 

自由(みずからがよしとし)
自然(みずからが しかり)

の結果・・ だから・・ なんだと思います。。


それらの中で生きている我々が 自由と自然ってのを発するには、
それだけの エネルギーと必要性が必要かと思うんですね <(`^´)>


それには 常識・・ という 自らが・・ では無いモノへ対しての 批判的態度、疑って掛かる態度、

そこへ対しての 請け負う(契約する) 立ち位置!! ってのが大事なんですよね。。


それを行うためのアイデンティティーの増量ってのも不可欠です。。

なるべく間違わない為の・・


偉大なる芸術家ってのは これが在るんです!!


私が!! って 第一人称単数の・・ ”I” ってのが・・

その ”I”の中に 度合いや方向性を示す ”V” ってのが混在してる訳なんですが・・


先ずは 同じモノを見た時 そこから得られる インプットですね。。
主観・感想 という言語に訳せますが、、



その結果・・ってのが アウトプット って事になりますが・・


インプットしたモノを なるべく そのままの形で表出したモノ・・

その 個人・個人が それぞれの ツールを通して・・ という過程を経ての結果・・ ということになりますが、


それが 他を以て観測された時点で 決定付けられるのですが、、

一番大事なのは 

やはり・・ 「「 言葉になる前の言葉・・ 」」


最初の”言葉”が 結果・・ アウトプット であり、
後の”言葉”が 未だ 頭の中にしか無い(絶対の状態での)インプット・・ と言い換えられます。。

まぁ ”言葉” って時点で 既に 置き換えられてるんですけどね・・ (^^ゞ


小生の感想的には、、

聞いた事が有る・見た事が有る・・ 〜っぽいモノと、
オリジナルのそれ・・とでは 結果が同じでも・・

同音異義的に感じる・・ って事であり、


その 同音 の中に 訓読み(自らの主観)の結果が含まれて居なければ、

ただの 世間のシステムの中に含まれてしまい、

数字化されてしまう・・


つまり AI(人工知能)に取って変わられる存在にしか為り得ない・・ って事なんです。。

数字ってのを訓読みできないと・・ その人自身も数字化されてしまう・・ って事なんです。。。


その事に ”気付か”無いと・・


今の時代が 当に ”それ”に当たるんですけどね・・(-"-)


人間ってのは なるべく 面倒くさい事を排し・・

と言うか 先日も述べたように 脳・自体が 2億分の一しか認知してくれませんからね・・


だからこそ!! ”気付く” 為に!! 

という 能動的行動が 必要なんですけど・・


人間ってのは とかく 日本人ってのは 外からの ”必要”ってのに迫られないと気付きませんので・・


光の中に居る時は気付かないもんですし、
色々な色が混合した結果、真っ暗な中に居る時も また 然り・・です。。


本当は 光源たる!! が理想なんですけど、、

世の中に出た結果ってのは 色 として表れますからね。。


この場合は 

色を出す前の 光源ってのが インプットであり、
放った結果ってのが アウトプット って事に為ります。。


その違いについては 先述の、

”光の三原色” と ”色の三原色” との違いに同じです。。




人ってのは 元来 光源を為すモノなんですけど、

言葉ってのを覚える事によって 色付けされ、
その結果 色々な所へ 配置付けされてしまうんですよね・・(-_-メ)


だからこそ!! の 自分の言葉で!! ってのが必要なんですけどね・・ (-_-メ)


人に決められるのではなく、

自らが!! っていう 結果としての”色” でなくては・・


これが 最小公倍数と最大公約数の違いでもあり、

出たとこ勝負的な・・


出た(と観測された時点での色)結果に対して、
次に出す色を 自らが決める・・

その 相互干渉の結果が 色付け・・ もしくは

オリジナルの 光源であれば 万々歳!! ですけどね・・ (^^♪





でも 現実の・・ 現在進行形中の ”今” の中には、

これら 全てが 含まれて居ますからね・・・


気付くためには どんどん実験を行わなければ・・・・ "(-""-)"



こうして 虚無僧〜ャ の大冒険は 続くのでした・・ <(`^´)>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.