野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2017/07/24(月) 白・黒
見える形として表現される この二つの形・・<白・黒>


今日の国会中継・・ 丸々 生放送で診ました。。


しかも、昨晩から一睡もしておらず、
午前中から 練習しながら・・の観察でした (^^ゞ


局地的な集中豪雨で この日本国の中で 困難な目に遭っている人達を気遣ってなのか・・


話しは変わりますが・・

東京は大丈夫なんでしょうかね・・ (-_-)  水事情について・・

私がハッキリと軸にするのは 住んでる隣を流れている ”野川”です。。

この 20年弱の中で 突出して枯れてるんです・・

いや・・ もやは その様とは、月のクレーターの如く!! です。。 


国会中継の中で、質問を始める前に 前置きとして その事について触れるのは悪い事とは思いませんが、

リズムの悪い人が言うと・・ (-_-メ) ただの音読みに・・



先日にも述べましたが、
光の三原色と色の三原色の違いってのが ハッキリと見て取れました。。


「ありき」で説明する人達ってのは 話せば話すほど 真っ黒に為って行き・・


まぁ それでも 話すリズムが良ければ 光沢のある”黒”→ ”玉虫色” に為りますけどね・・ (^^ゞ


日本人が 日本語で議論するってのは 日本語自体に その過程が含まれてしまっているお蔭で、

透明感のある ”白” には 中々為らない・・ってのも さもありなん・・ ですけどね (^^ゞ


日本人が演るジャズってのは 
その意味に於いても ”忖度” 出来ないと 為らない・・ もんなんです "(-""-)"

前述したように 純白の白・・とは言わないまでも、

最低・・ 黒光りするモノへと昇華する必要があるんです。。


小生、昨日から一睡もせず、
テレビでその様を観ながら ただひたすらに練習してました <(`^´)>


そういう光を発する”光源”たる為に!!  ( `ー´)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.