野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2017/09/26(火) 旅の総括
とは言っても まずは 最終日を除く 10日間での歩いた距離。。

10日間の平均値が 一日当たり 12キロ超・・でした。。

これまでの人生で 10日間 これだけ毎日、平均的に歩いたのは初めてでした (>_<)

山道をも含むので 相当のエネルギーを要しました (^^ゞ

また 旅中に撮った写真の数は 1000枚近くで、
これまでの海外旅行を含む旅行中に撮った数を遙かに凌いでます!!

数字は嘘を付きませんからね・・

この旅行が如何に充実したモノであったのか?!

数字に例えられた ”事実”の一つです。。


そして これを書いてるのは 帰宅後 3日目なんですけど、
その間に コーヒーは 10杯飲んだ 私のコーヒーマグカップに 早くも景色付きが〜 (^^♪


写真で ドあっぷしますが、この星座の様な模様の星々の様な黒点・・

これ全て 実際に浮き出て来たモノでして、、
洗ったら取れてしまうんですけど・・

これ程にまで変化が〜 

さすが 萩焼の七化け・・ 七変化ですね・・


ちなみに 一晩 水に漬けて置くのですが その時に カップの至る所から 水泡が出て来てましたからね・・

そして ホントによく浸み出し過ぎる場合は、
片栗粉を入れて その目を塞ぐ作業が必要なんだとか・・


当に・”活きモノ” ですね \(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.