日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/01(日) 明けましてクリームソーダ
明けましておめでとう
ございます!
昨年は厄な年でしたが
今年は基本を固めて独創と挑戦の年にしようと
そんな気持ちです。
そんなで今日は小学生
時代からお世話になって
いた剣道の先生にご挨拶に行ってきたんだ。
昔は鬼のように稽古も
礼儀にも厳しい方だった
けど今はすっかりやさしいおじいちゃんといった
感じで少し淋しい感じ
がした。
一昨年の末は年越しの
ライブだったから
挨拶に行けなかったから
行けて良かった。
今年なにが大変かと言うと年賀状の量だ。
僕は今の会社に入って
間もないけど他の支社
の方の付き合いの幅
が広がって数が去年の
3倍くらいだ。
いつもは筆ペン命な
僕だけどさすがにきつい
ので初めてパソコンの
ハイテク技術の恩恵に
あずかる事にした。
さすがだ!楽だ!
しかし年賀状は手書きに
したいので親しい方だけ
手書きにしよう。
だめだねえ。。笑
なんだか最近ありがたい
事にドラムのサポの
依頼が何件か来て
しかもかなりの大御所からの依頼も来てビックリ
なんだけどねぇ。。。
できれば現役のときに
言ってもらいたかったよ

お目当ての方からも
僕がバンド辞める間際
に誘いが。。
みんなおそいっす。泣
いやでもありがとう。
僕みたいのに話をくれる事自体嬉しいよ。
まあ今年は良き年になる気がしてならないよ。
今年もよろしくね!

ハッピーな年の始まりを


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.