日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/23(日) 凌追悼公演
今日はとてもよく晴れた。
この日、日にちはずれたけれど
彼の一周忌の為のライブだった。
純粋に僕らは音楽を楽しんでる
し、真剣なんだって姿を彼に
観てもらえたと思ってる。
集まってくれた3バンドと
お客様に関係者様、みんな
彼を愛してるからこそ実現
出来たイベントいや僕ら
なりの一周忌が出来たんだ
と思うんだ。

後みんな僕が主催者って言って
くれてるけど失礼ながら
僕にはそんな事関係なかったんだ。
それにやっぱり凌君の為に集まった
んだから凌主催なんだよ。
本当に彼に感謝するとともに
関わって頂いた方々に感謝
致します。

Visageはいろんな事があった
けど昨日は最高のライブだった。
もう二度と実現しないかもだけど
僕ら一生分楽しんでやったよ。
これで安心してるはずだよね
凌君。

そして凌君
言葉で表しきれない位の思い出と
そして感謝を

ありがとう

友に戦った戦友の一人

学より


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.