日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/13(日) おでかけしました
昼くらいまでぐかあって寝ちゃってた。
その後はふじみ野市長の選挙へ行った。
誰にしたかは内緒です。
そうしてほんとに久しぶりに
電車に揺られて池袋まで買い物へ。
毎日車生活だから電車もたまにはいいな
って思った。
でも混むと昔痴女にあった事が
どうしてもトラウマなのでほんとたまに
でいいやって思った。
もう寝ようっと。

ハッピーな一日を

おやすみなさい

2005/11/12(土) 準備はまだだよー。
なんだか前の会社に比べて254を
通らないので渋滞せずだから
快適だ。
今日は全く仕事が無かった。
というより段取りも良くないし
基本的な設備も整ってないから
やることない。
はあまあ気長にやろっと。
なんだか空ぶって疲れたなあ。
  

ハッピーな一日を

おやすみね

2005/11/11(金) 初出社
いやーほんと朝と夕は冷え込んで
参りましたねえ。
そんなんで今日は入社日でした。
とりあえず実務は無くて各部所へ
挨拶まわりへ。
ここはほんと20代の人ばかりで
すぐに話せる人も出来たのでやりやすい。
まあゆっくりやってこーよ!って誰に言ってんの。


ハッピーな一日を

おやすみなさい

2005/11/10(木) 珍しく久しぶりだ
今日でとりあえず休みも最後。
昼間はお世話になったライブハウス
と事務所へ挨拶へ。
その後はというとたけひと君と
葵さんとケンゾ君と三人で
毎度の串焼き屋へ行く。
やっぱりここより安くて美味しい
店は無いなってほんと思う。
まあなんか飲みつつそういえば
珍しく1ヶ月くらい来てないなあなんて
話す。
途中葵さん、ケンゾ君が帰り
二人飲み。。。なんだか年とったせいか
あまり量が食べられず離脱。
ビリヤードをしに行ったんだ。
まあこれで当分年末まで忙しくなるから
悔いなく遊んだぞっと。

ハッピーな一日を

お休みなさい

2005/11/08(火) 当分お休みの巻 其の四
寒くなって来ましたねえ。
もうあっと言う間にきっと年末
年越しなんだろうなあ。
僕としては早く年越したいのです。
厄年が終るからなんてなんとも
単純な理由なんだけれど。
はあ屋台でおでん食べたいなあ。
というより早く仕事がしたい。
毎日暇は楽じゃないなって無い物
ねだりです。

おやすみです

ハッピーな一日を

2005/11/07(月) 当分お休みの巻 其の参
今日は良く晴れたなあ。
なので日頃外に出れない母と仕事が
休みの妹を連れてディズニーランド
へ参った。
しかしねえ。。今日は平日だよねえ。。
人が多いーねえ。
まあでも久しぶりにホ−ンテッドマンション
に行ったら入り口付近はかぼちゃでいっぱい
でかわいかったなあ。
どうやらナイトメアービフォアクリスマス
仕様になってて面白かった。
なんだろオバケ屋敷なのに可愛い
という印象が強かったなあ。
そんなで今日のメニューは体の弱い
母プランでゆったりできる物メイン
でした。
やっぱりいくつになってもディズニー
ラブだなと。

ハッピーと温もりを

温かいミルクを飲んで

おやすみね

2005/11/04(金) 当分お休みの巻 其の弐
暇人でいざ何かやろー!って思うけれど
わりとそんな時ほどなにも出きないもんだ。
あっ!作家さんなど教えてくれた方々
ありがとです。
暇をぬって?本屋へ探しに行ってきますねえ。

今日は警察へ行ってきた。
かんねんした訳だ。
僕も永年の罪を償おう



。。


。。。。

。。。。。


って!ちっがああう(←なんか古いなあ)
まあ車庫証明の変更と住所が合併したから
免許の変更をしに行ったのです。
まあたったそんな一日だ。
明日は別の会社から一日だけ仕事の
依頼を受けたので久しぶりの出勤です。

無駄に眠いなあ。ふぁ〜 ってなるなあ。

ハッピーな一日を

おやすみね

2005/11/01(火) 当分お休みの巻 其の一
今日から10日までお休み。
そして祖母の家に行って来た。
まあ色々と話をしてきた。

暇も出来るからいろんな本との
出会いに期待しよう。
やっぱり本を読んでいないと
頭の回転が鈍って仕方ない。
何かお勧めの作家さんなどいますかねえ?


あったかいミルクを飲んで寝るとしよう。

ハッピーな一日を
おやすみなさい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.