日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/11(日) ぐーって寝過ぎたよ
なんだかいっきに疲れがでたのか
あまりに眠かったので朝から夕方まで
寝てしまった。
先週頼んだ工業関係の教科書が来た。
とても細かく解り易く書いてあった。
教科書がこんなにも素晴しいものなんだって
思えたのは今日が初めてなんじゃないかな。
ほんと小、中、高って勉強大嫌いだったっからなあ。
今勉強がこんなに楽しいもんだって思える事
が少し不思議だ。

今月も半ばにさしかかりクリスマスム−ドも
濃くなってきたなあ。
みなさんはクリスマスはどのようにお過ごしに
なられるのでしょうか?
僕は変らず家族と過ごします。
ケーキを作るか買うか考え中。
あ〜恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリア
を見にいきたいなあ。
しかし一人はちょっとなあ。
でもまあ時期をずらして見てこよう。
バカラの歴史の傑作の一つにおめにかかれる
そんな素敵な時期を逃すのはとても残念だからねえ。
銀座にバカラのバーがあるのでそちらも
行ってみたいと思うよ。

しかし寝過ぎて今夜は寝れそうにないな。。笑

ハッピーな一日を

おやすみなさい

2005/12/10(土) のんきに過ごした日。
とりあえず今日は仕上げの放電をやってた。
他の部門は数人しかいなく工場は少し静かだった。
そんなんでいつもより早く終わったので同僚と
ハンバーグを食べに行った。
パフェも食べた。
会社の事で色々話した。
どうやら課長にはそうとうな不振をみんなもってる
らしい。
そんなんで今月主任が辞める事になった。
来年は同僚も辞めてしまう。
もう一人ももしかすると辞めるらしい。
でも僕は頑張ろうと思う。
負けはしないよ。
諦めたらそこまでだしね。
だから一年くらいは黙って個人的に勉強
しつつ色々すすめて行こうと思う。
大変な状況は僕にとってとてもチャンスな事で
もあり成長できる機会なんだ。
なによりそんな状況ほど楽しいことはない。
まあ黙ってるって言う物のもう課長にあれこれ
つっこんでるんだけどね。 笑
技術に裏付けされた理論というのは
どんなに立場が上だろうとねじふせられない物なんだ。
まあとにかく久しぶりのハンバーグは美味しかった。

ハッピーな一日を

おやすみなさい

2005/12/09(金) 落ち着いたよ
今日で仕事のラッシュも終わった。
はあアヤビエ行けなかったよ。。
誘ってもらってたのにごめんです。
まあ下手ギターのTひと君きっとこれを
見てると思うので忘年会でもやろーよ。
しかし忘年会は仕事や友人との予定も
あるからなんだか忘年会というより飲み会
って感じがするのは僕だけかなあ?
まあボーナスもでたからよしとしよう。
今日も寒かったねえ。
今日はこんなところでおしまい。

ハッピーな一日を

おやすみなさい

2005/12/07(水) ただいまのにくまん
追い込みはまだまだ終わらない気配だ。
最近の帰宅時間は深夜にまわる。
残業すると夕食をとる暇がないので
帰宅してからの食事なんだ。
今日はふと肉まんが食べたくなり買って
帰った。
たまにはいいなあって思う。
眠いので短いけれどこのへんにて

ハッピーな一日を

おやすみなさい

2005/12/05(月) 電話って
いきなり変な事を書こうと思う。
電話って得に携帯なんだけれど線も
ないのにしっかりそのまんまの声で話ができる。
不思議だなあ。
構造は解ってても不思議なもんだ。
そんな事考えてる僕が不思議だ。
よく解らなくなってきた。
時々あたりまえ事でなやんだり不思議に感じたり
する。
わけわかめだ。
全くまとまらない日記で失礼しました。
今日はこのへんで。

ハッピーな一日を

おやすみなさい

2005/12/04(日) あめの日に買い物
今日は父と妹で買い物へ行った。
僕は本屋で高校の機械関係の教科書を発注したんだ。
今まで現場で必要な事しか知らなかったから
一旦基本に戻らないとだめだと思って。
やっぱり音楽にしてもどんな事をするにしても
基本を知らなくては良い仕事ができないんだと
たった25年しかたってない人生だけどそう思ってるんだ。
なんとも久しぶりにりんごを食べた。
ケーキもいいけど果物もいいなってね。
それでは今日はこのへんで

ハッピーな一日を

おやすみなさい

2005/12/03(土) 寝坊だあ〜
って思ったら今日は会社休みだよ。
時々勘違いして泣きそうになってしまう
んだ。。。情けない。
自分でいうのもおかしいけれど仕事
に関しては時間きっちりタイプだから
間違ってもそんな失態はしたりしない。
って思うけれどなにがあるか解らない
もんだからそうなると慌てちゃうんだよ。
今日のお昼は僕が作った。
料理は小学3年の時からやってるから
わりと冷蔵庫にあるものでまに合わせる
事は問題なしだ。
こうしてHPやっていていろんな方に
見て頂いて書き込みやお手紙などで
お返事を頂くけれど忙しくてもそういった
方々のおかげで頑張れるのでとても有り難く
思う。
幸せ物だと勝手に思うよ。
ありがとう。

ハッピーと感謝を

おやすみなさい

2005/12/02(金) やっと終わった
ここの所忙しく帰りも遅くなった。
まあ忙しいおかげで気分も落ち着いてる。
暇ほど辛いことはないからねえ。
帰るとついベッドに横になってしまい
いつのまにかぐ〜って寝てるパターンなので
疲れがとれない。
今日はゆっくりお風呂に入り寝るとしよう。
明日は休みだあ。
本日はここまで

ハッピーな週末を

おやすみなさい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.