日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/26(日) さいてました
良い天気だったな。
電車から柳瀬川を見たらお花見をしてる人達がいた。
お花見かあ
いいねえ
ちなみに画像は最寄り駅付近で気まぐれでとった
物。

最近CDは本命以外はレンタルして
パソコンの中に溜め込むなんて事
をしてるのです。
CDは買ってこそなんぼだって思って
たから気は乗らなかったんだけど。
だからといって欲しい音源を買おうなんて
事をしてるとお金が足らなくなるので
ここは妥協した訳だ。
さておきもう少し暖かくなったら
どこか少し遠出でもするとしたい。

それではこのへんにて

ハッピーな一日を

またあしたね

2006/03/25(土) しゅうまつにて
すこしずつでも暖かくなってきたおかげで
気分がとてもいい。
明日は買い物にでもいってこよう。

最近晩御飯の前にシュ−クリームを食べると
糖分が安定するからダイエットにいいと
なんかの本で読んだ為昨日から始めてみたよ。
増えるか減ってるか。。
しかしねえやせるやせないよりも甘い物好きな
僕としてはもはや関係ないのです。
まあ時間関係なくお菓子は食べてるので。。苦笑

まあ体重とは相談してるしいいかあ。

ねむくなってきたのでこのへんにて

ハッピーな一日を

またあしたあね

2006/03/24(金) 申し訳ありません
忙しいを理由に仕事からかえると
やたら眠さに勝てずくかあってねてしまう。
いやあますます年を感じるなあ。苦笑

そんなんで日記などなどほったらかしで
申し訳ありませんがこれからも精をだして
せっせかとやっていきますのでよろしくです。

これを見てる方の中にも夜更かしできなくなった
なあって思う方もいるのでしょうか。

もうまぶた1/2。。

おやすみです

ハッピーな一日と睡眠を

またあしたね

2006/03/21(火) 連休も終わり
せっかくの連休が。。なんと。。
風邪だか花粉症のせいなのかずっと
具合が悪く寝てばかりだった。
珍しくこんなに調子良くないのは久しぶり。
今日は落ち着いてるからだいじょぶだったんだ。
久しぶりにリンドバーグを借りて聴いてた。
いいねえポップロックは。

大好きだああ!

良いバンドだったのになあって思うよ。

今日はここまで

ハッピーな一日と元気を

おやすみね

2006/03/17(金) うわあ
風邪強かったね。
そんな会社の階段は一段ときついのです。
これも人生の壁なんだなとひしひしと。。。
思う訳ないです。
そういえば世間は卒業、入学な時期のようで。
入学する人、進級する人、就職するひと、色々
な意味で節目なんですねえ。
なんだかそんな感覚はすっかりなくなったなあ。
常に環境が変ればそこが節目みたいなもんだって
感じてるわけです。
しかし花粉てゆうのは厄介なもんだよ。

ハッピーな一日を

おやすみなさい

2006/03/14(火) マカロンたべよ
なんという事だ。
忘れてた。。
ホワイトでー。
まあ返すといっても祖母と母と妹
だけなのでまああわてて仕事帰りに
買いに行きました。
いやあ相手に渡すの忘れ気が付けば
自分の食べたい物シリーズになってるでは
ありませんかあ!
そして母と妹にとあげるものの自分も便乗
して食べてしまったのですな。
お菓子なイベントだけにこんなに
美味しい物ばかりでおかしくなりそうだあ。
年のせいかくさいネタしかいえない。。
ああ前からだなあ。
気にしないで下さいませ。

本日はここまで

またのおこしを

2006/03/13(月) ひええ
いきなりだねえ。
寒かったなあ。
こんな日には家でラスティネイルでも
飲みたい気分だけど。。
僕のボトル知らないあいだに月日がたってて
飲めるのかあやしい。
次からフルボトルで買うのやめよ。
ああさとる君来月帰郷してしまうと連絡きた。
ライブできなかったがまあお互い社会人人生
ガンバローねえ!
ということで来月は送別会のため
またビサージュ集合だねえ。

また明日ねえ

2006/03/12(日) ようきなもんだ
あたたかいというよりも暑かったかもしれないね。
なんだかこの時期になると陽気と花粉で
もやもやしてくるなあ。
こんな日が続くようになったらベランダで
ひなたぼっこにかぎるねえ。
んん無駄にねむい。
寝る子は育つ。
ねよっと。
寝る子っていったい何歳までなんだろか。
たぶん小学生くらいまでかもだけど
そんな理由にこぎつけてくかあ〜
ってねるぞっと。
25にもなっていったい。。僕は

おやすみねえ

2006/03/07(火) もう飛んでるのかな
はなずまり
くしゃみ
目がかゆい
花粉がもう飛んでるのかな。
今年はそんなでもないってなんか
予報かなにかできいて安心してたら
そうでもなさそだなあ。
ふう
なにがふうだか解らないけど
今日はゆっくり寝よ。
おやすみなさい

ハッピーな一日を

またあしたね

2006/03/05(日) いいねえやっぱりこれだねえ
前日の日記の続きな感じだけど朝帰宅。
お昼くらいまで寝て午後からスタジオへ。
先週行こうと思ってたのだけど予約
がとれなかったから今日になった訳ですねえ。
いやあなにかが足りないなあって思ってたのは
ドラムから知らずのうちに離れてしまってたって
事だったんだなあって思うくらい気持ち良く叩けたよ。
これからは休みの時ははいれるだけ叩こう。
ああセッションしたいなあ。
もすこし我慢だなあ。
今日は是にて

ハッピーな一日を

またあしたね

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.