日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/28(金) どうにもならずですいません
ここずっとだけど帰ってから
寝るまでの記憶がなくてどうしたものか
日記やらいろんなことがほったらかし
ですいません。。

春の陽気のせいなのかなあ。
まいったねえ。
しかし帰って御飯食べる所までは覚えてるん
だけれど家族と話したって所からまったく
覚えてないのです。苦笑

だけど親や妹はしっかり話してるっていうんだから
どうなってしまったもんだろ。
かといって具合が悪いって訳でもなくて
いたって正常なんだけど。
考えてもしょうがないかあ。

ハッピーな一日を

2006/04/23(日) 思いだし日記 その2 
本日新宿へでかけました。
髪を切りにいってその後はインテツくん
が凄いパフェを食べさせてくれる所
があるっていうのでとことこついていきました。

うおお!ファミレスのパフェしか知らなかったので
感動したわけですねえ。
チーズケ−キとチョコレートケーキがそのまんま
のっかってるのですよ。
結構なボリュームかと思ったら後2つか3つ
くらい食べれそうでした。
インテツ君はワッフルでした。
やっぱりねえ〜
甘い物食べてる時ってねえ〜
幸せだねえ〜

おいしかったです

ハッピーな一日を

2006/04/22(土) 思いだし日記1
お久しぶりです。
思いだしなので天気マ−クは気にしないで下さいね。
えーと、そうだこの日はぐったり疲れてたので
まあゆっくり休もうってそんなんしてたら
タケヒト氏よりめーるが来た訳です。
ほんとは明日の予定だったのだけど本日
決行ということに。
まあそうして馬場へいきいつもの串焼き屋へいった
訳でして。
おおおー!なんと珍しくインテツ君とあおいさん
も来たのですよ。
そんなんで近況報告というか積もる話をしたんだけど。。
たったアルコールニ杯でいかんですよって状況に。
やむなくその日は朝まで続きませんでした。
とほほだねえ。苦笑

ハッピーな一日を

あすへつづくよ

2006/04/16(日) 記憶がないのです
先日いつ寝たのか覚えてないのですが。。
その記憶が無い中で家族に話し掛けられた時
ちゃんと話をしてたって言われたって。。ねえ
まあそんなで先日は仕事から帰ってすぐ寝てた
って話です。

なんだかなあ

ミスタード−ナツに新作ができたって
母が言ってたので朝妹を駅まで送りがてら
買いに行ってきました。
個人的にはいいかなあって感じです。

ねます

ハッピーな一日を

2006/04/13(木) おいらはもう。。
いつも仕事も遅く眠いったらそれはひどいもんでねえ。。
僕の峠はPM9時です
そんな訳でたけひと君よ
明日はきっと連絡します。
ねます

ハッピーと睡眠を

おやすみ

2006/04/11(火) 一組様終了〜。
研修一組目終わったなと。
まだ二人だけれど実務だけが研修と
思ってる節がよくみられるのですよ。
しかし僕の所は社会人としての常識やマナー
に加え現場の雰囲気に慣れてもらい
役職の名前を覚えてもらうのがメインでして。

じっと人のやる事を見て聞いて考える。
なんとも地味な事だけどこれができるのは
その研修期間だけだと僕は思う訳です。
配属が決まって実務に入れば仕事を覚える
ので精一杯になるのがほとんどで。
まあ高校でたばかりで解る訳も無いのも
現実なんだろか。
実際僕も多少見てるだけって意味ないんじゃとか
思ってたけどやっぱりそれをやったおかげで
今いる会社に来たときもそんな苦労する事なく
今日までこれたんじゃないかなあって思うのです。

んん〜眠い

おやすみ

ハッピーな一日を

2006/04/09(日) 送別会
さとる君が18日で帰郷する為本日
Visageプライベート一日復活でした。

なんだかやっぱり毎回こうして集まっても
違和感ないんだなあ。
僕とさとる君はすでに違う畑の人間
でひろ君とりょうき君はバンド継続中
なのにみんな変る事なくいつもの雰囲気で
送別会って感じもしなかったな。
まあさとる君実は仕事で東京に来ることも
あるらしいので何年も会う機会がないわけで
もないのでそんな感じだったのかな。

何年たっても変らないって素晴しいな。

明日からまた別の新人君の指導という現実に
引き戻されるけどがんばろー!

ハッピーな一日と新たな旅立ちを

2006/04/08(土) めがね検討中
今日は休み
なのでしてそろそろ新たに眼鏡
を替えようかなと眼鏡屋へいったのです
最近また視力が落ちたような感じなのでね
まあその前に眼科で検査しなきゃだなあ

そんなついででサーティーワンでキャラメルリボン
とバニラのダブルを食べたとさ。

なんか風邪ひいたのか熱っぽい

おやすみです

ハッピーと良い休日を

2006/04/04(火) 新入生
あたたかいなあ
まだ少し冷えるけれどひどい寒さはなくなったかな

今日は入社式でした
しかし金型課には入らないとのことなんだけれど
その金型課の僕が新人教育担当することに
なったわけです。
明日から一週間ごとに一人請負ってそれを
また一週間別の新人さんを担当するのですよ。
まあ前の会社でも新人教育の経験があるので
何を教えるかはわかってるのですが。。
同僚や課長に冷やかしをうけそうだ 苦笑

まあそうしてまた自分も社会人
の基本を考えるいい機会かなと。

新入生、進級された方々、新社会人のみなさんへ

おめでとうとハッピーを

2006/04/02(日) なかなかなもので
相変わらずほったからしで申し訳ないです。
金型課に最近部長やら常務がきてから仕事
に暇を作らないということで少ない人数で
毎日せっせかやってるわけでして。
まあこうして会社のトップも協力してくださる
のでやる気になってるわけです。
まあそんなんで課長の大好きなマニュアル作り
に付き合わされ実行してと。。
マニュアルで上手くいくなら苦労しないよなあ。
そうしてまあ業務が夜遅くまで続きまして
日記書こうとするのですが。。
年とったせいか眠さにかてずくかあ〜って
寝てしまうのです。
言い訳すいません。
というわけで休みの日ですがおやすみなさい。

ハッピーな一日を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.