日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/07(日) あやびえみにいこう
本日僕の大好きなバンドさんのライブ
を観に行って来たんだ。

アヤビエですねえ

まあなんと外からアヤビエ観るのこれが2回目。
最初はサポートする前に行ったエリアのワンマン
だったかな。
同じステ−ジに立ってたメンバーを外から観る
のってなんだかすこしファンになった気分でした。
セットリストも僕の好きな曲ばかりで
懐かしいって思うのと純粋に楽しくて仕方なかったなあ。
感動したな。

しかしねえ。。笑
途中の編集ミスかと思った後のあの映像。。
驚くと言うより汗がとまらず恥ずかしくて
かたまっちゃたよ。苦笑
まあでも普段からあんな様子と言う事は
。。どうしようもないな。。僕 

でも既に辞めた人間にあんな形でもてなして
くれた事は純粋に嬉しいしなんていうか
やっぱりアヤビエのメンバーもファンの皆
もとてもあったかいなって思うよ。

おかげ様でこの連休最後の日はとても素敵な一日に
なったよ。

アヤビエだいすきだー!

ハッピーとありがとうを


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.