日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/25(日) こんなのが休日かな
うわあ〜
じめーってするのなんとかならないのお

そんなお休み2日目は買い物へ

最初渋谷の楽器やへオ−ダーしてたスネア
の催促へいこーって思ってたけれど
めんどくさくなり池袋へ

スネアのパーツと服を買いにいったり
そんな久しぶりの買い物でした

そんなんで夕食は家族
で焼肉食べにいったんだ

その後ひとりで映画を観に
近くの映画館へポセイドン観に
いきましたとさ

内容はねえ〜まあたまにはいいかなってぐあいです
わかりずらいね 苦笑

明日から仕事
がんばっていこー!

ハッピーと素敵な休日を

おやすみなさい

2006/06/24(土) 災難はつづくよどこまでも〜
じめーってしてばかり
そんな本日お休みです

そろそろ医者にいかないといけないな
ってちょうど休みだからいつもかかってる
病院へ

時間にまにあったあ!て思ったら臨時のお休み

がっくり

しかしあきらめないぞと

そこで地元の病院をしらみつぶしで

しかし

また臨時でおやすみ

次もまた次も

よりによって一番いきたくない所が
都合良く一件やっていた
薬が無いとどうにもならないからあきらめて
いきました

はらがたったのでサーティーワンへ行った僕でした

はああ疲れた一日

この辺にて失礼

ハッピーな一日を

2006/06/18(日) ちちのひ
うわあ

なんとも雨つづき
じめえーってするこの季節って
憂鬱だよなあ

そんなでエヴァンゲリオン全巻と映画版
一週間でみましたが
途中までは期待通りの内容
だったんだけど後半はなんじゃこれ
ってかんじで今までの盛り上がり
台無しじゃないかい
キャラクターが精神崩壊するまえに
こっちが崩壊しそうだったよ
まあならないけどね
いろんな意味でってことで

そして映画版は完結編って事で
見たのに結局ラストシーンは意味が解らなかったよ

まあそれはさておき父の日という事で
みんなでおでかけしました
久しぶりに家族で夕食はたのしかったな
こういう時間って大事だよね
まあ今日はそんなで気分良くお酒を飲めました

これはハッピーな事だ

明日もしごと

がんばろー

ハッピーと素敵な休日を

おやすみね

2006/06/11(日) むしむしむしぺーる
今日もおやすみです
なんかやらないとって思ってたら
くかあ〜
って。。なんか休みってこのパターン多いな

ねて
ねて
ねすぎました

そして何事もなく時間がすぎて
夜は家族で焼肉たべにいったんだ
んんー
でざーとがないぞって事で
サーティワンでアイスケ−キ買って
食べました
まあついでに今時エヴァンゲリオン
のDVD借りました
最初はバカにしてたもの結構
おもしろいぞって事になってきたので
全巻みようとおもいます

それにしてもじめーってするのやだね
楽器のメンテがたいへんだ

明日からまた仕事がんばろっと

ハッピーな一日を

またあしたからがんばりましょー

2006/06/10(土) なんねんぶりかのおとまり
前日夜中3時くらいに帰宅

本日休みだからぐたーって昼過ぎまで寝ちゃってた
それで起きたらちょうど良くメールがきまして
たけひとくんから飲みのお誘い
まあそうしていつもの馬場の串焼き屋へ
ヒアウイゴー。。。恥ずかしい。。
このフレーズ
今時つかいませんね 

まあしかし時間と言う物を無視しちゃって
終電まにあわず
そんなんでねえ
まなぶ「すいませんがとめてもらえますかね」
たけひと「ウェントゥーゴー」
      ↑
なんて事は言ってない 笑
快くとめてもらえる事に
持つべき物はまさにフレンズだねえ
ありがとさん
友人の家に泊まるのは高校以来だなあって
そんなでアヤビエのサンプラザのDVD
見て寝たのです

くかあ〜

まあタケヒト君はライブなためそのまま
ばいばいしましたとさ

それではまた

ハッピーな一日を

2006/06/04(日) ちからをぬいて
今日はようやくスタジオ行きました
ひとりだけど
なんだか無駄な力がはいらなく
気持ち良く叩けたよ
最近は一緒にやる人がいないので
相手はi podなのです
セッション誘われますがどうも
平日なので折り合いつかずで流れてしまう
しまつです

しかし今日のスネアのチューニングはよかった
あんなにナチュラルな音にできたのは初めて
だったから嬉しかったな

明日もはやいので寝ます

ハッピーと素敵な休日を

おやすみなさい

2006/06/03(土) いいねスローペース
飲んだ日の翌日はやたら眠いよ

そんな今日はドラムラインてDVD
みてたよ
ストーリーいまいいちなんじゃないかって
思ってたけど解り易くて潔くて面白かった
黒人のノリはまいるねえ凄すぎて
どんなルーディメンツやればああなるんだろ

そんなで午後から近くのサーティワン
でハットナッツトリックとバニラと大納言
のトリプル食べたんだ
近くにおいしいお菓子屋があるのは幸せなことだね☆

んん〜たべてばかりな毎日だな
まあきにするもんか

ハッピーな一日を

2006/06/02(金) のものも
そんなジュ−スが中学生の時にあったな
その時期くらいに野茂がドジャ−スに
入って活躍してて
今だにあの人は尊敬してるくらいです
でる杭というかまわりになにいわれても
自分を貫いて結果をだしたそんな姿に
心うたれた訳です

それはさておき本日金型部売り上げ達成
と新人歓迎を含めた飲み会でした。
周りはどう思ってるか知らないけど
たかが月600万の売り上げでは満足
できないな

今すぐでないけれどここでやるべき事
を終えたら次のステ−ジを考えてる最中
です

まあ今すぐではないんだけどね

周りがもたついてるなら僕はそのすきに
とる物とっていくつもりです
物理的なものでなくてね

まあでもみんなとの飲みは楽しかった

ハッピーな一日と夢を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.