日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/24(月) ふぬけなはじまり
昨日おとといと寝てばかりいたため
今日は朝から気がぬけそだった
しかし後輩がいるのにそんな姿じゃいかんよねえ

まあそこは無理矢理緊張感だして
びしっとこなしました

最近冷やし中華が美味しいなと

それで最近太ってきてしまったので
お菓子断食してます。。
バンドやめたらほんとにまずい。。これは

ハッピーと健康を

追伸お菓子ってどうやったらがまんできますかねえ〜 笑

2006/07/18(火) スロ−すたーと
今日はこの前の一件で受注があまり入ってなく
機械のメンテナンスしてた

機械がきれいになるって気持ちがいい
汚い現場ってやっぱり仕事がはかどらない
小さいころから父に
「机や作業場の状態ってのは今のお前の
 頭の中と同じなんだよ、だから常に整理
 と言うものをしなくちゃならないんだよ」
と言われ続け高校三年から家業を手伝うように
なって実感したなあ〜なんて思いだしたりした


そんなで今日は珍しく定時であがった

おつかれ

ハッピーな一日を

2006/07/17(月) いまさらシリーズ
あめ あめ あめ
じめーって
いやな毎日が続きますがみなさんいかが
お過ごしでしょうか

なんか最近今さら?って事をよくします
前に日記に書いたけど
エヴァンゲリオン今さら全巻見たり
今更ロードオブザリング全巻見たり
今更昔のギャグ言ってみたり

どうも僕の性格は人より遅れて
何かするのが癖みたい

そうだこの前ブレイブスト−リー
がとても良かったので
アクアタイムズの音源買ってしまった
そして文庫もね

これをもしたけひと君みてたらまたいわれるな

「そうやってすぐ影響されるんだから〜」

って

でもナナはほんとに違うんだよ

あれはね


ハッピーな一日を

2006/07/16(日) お待たせしすぎでごめんです
やっとの事で先日追われる仕事に
解放されたよ
ストレスや体の具合は悪くなったけれど
この不利な仕事の中で自分の仕事の感覚
を増せたと思うよ

そんな本日いや先日たけひと君より
飲みのお誘いを受けまして馬場へ参上

そんな中ですねえなんと葵さんといんてつ君も
来てくれてるというではないですか
しかしお店は混んでて結局たけひと君と
で飲み

葵さんいんてつ君次回はよろしくです!
まあ忙しい後の友人との飲みって
いいもんだねえ
まあそんなで仕事の話やらバンドの話
をして気分良く解散しました

なんだかその日の夜は気分良く
久しぶりに寝れた気がした

ハッピーと素敵な一日を

2006/07/10(月) やっとのおやすみ
やっとこのまえの仕事が落ち着いて
代休でおやすみしました

昼間は髪きりにいって夜は一人映画館へ
ブレイブストーリーみました
内容は割とよかったな
現実的な部分とファンタジーのバランスが
よくてストーリーもすっきりまとまって

よかったなあ

感動した

お母さんが倒れて病院へ運ばれるとことか
は自分の小さい時とかぶるものがあってね
自分の小さい時から母親は体が弱くて
なんども僕と妹は祖母の家や親戚の家に預けられたり
した事もあって父は海外などに出張で家に
帰るのは一ヶ月に一回帰るか帰らないかって
そんな感じで

まあ都合の良いようにダブらせたって事で 笑

そんなんで久しぶりに良き映画に出あえて良かったなと

また明日から仕事がんばろっと

ハッピーな一日を

おやすみなさい

2006/07/02(日) でるのはためいきばかり
毎日深夜

少し体と頭がまいってきた

まあそれであたふたしてるって事は
まだそれだけのレベルなんだなあ
きっと

どんなに追われても冷静にこなせる
余裕をもてるようにしなきゃだねえ

そんな明日は早朝出勤たす深夜残業確定

そんな僕にここで暴言を言わせてください

東○電○のこんちくしょー!

失礼しました

それじゃまたね

ハッピーと素敵な一日を

おやすみなさい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.