日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/30(水) あわててむかって
今日は僕の親愛な友人達の一つの
節目に立ち会わせてもらえた日

今日は平日で仕事も入っちゃうのかなって思って
たんだけどなんとか早く切り上げる事が
できたんだ
着いたのは7時50分くらいかな

ライブ良かった
だけど懐かしくもある雰囲気を感じた
後半は特に
出会った時の、まだ4人だった時で
2年前の10月のワンマンかな
そこから始まっていろんな事を思いだして

終わる訳じゃ無いのになにか込み上げてしまったんだ
多分終わるとか始まるとかじゃなくて
元にあった物が単純になくなったり変ったり
別の所にいたりとか
そんな事が節目なのかもしれないって思ったりした

だからあやびえって中から一人と4人がまた新しい
道に進むその時に立ち会わせてもらった事が
本当に嬉しいし有り難いって思うよ
そしてこれからも応援させて頂きますね

もうあやびえのサポートでも無い自分がこんな風に
思うのは失礼じゃないかって思うんだけれど
やっぱりあやびえっていう人と音楽が好きで
しかたないんだ
愛して病まないっていうか
そんな思いです

うまくまとまらなくなってきてしまったけど
今日はおつかれ様
そして良き新たな門出を


ハッピーと素敵な旅立ちを


追伸









たけひと君へ

僕を三十路って言うのはそろそろ
やめて新しいネタを考えておくれえ〜 笑

2006/08/16(水) 絞りだそー
本気でまずい事態だよ
でぶでぶってきた

やります 

減量生活

まずは

おやつ我慢かな。。

今日の日記はぐでぐででした

すいません


ハッピーな一日を

また明日ね

2006/08/15(火) 終わりましたよ夏休み
本日天気もそこそこ良かったので
一人散歩してた
1時間くらい

最近ほんと運動不足だなあ
散歩は続けてく事にしよっと

そうして会議用の資料を作って
一杯飲んで結婚できない男見て

そんなで終わり

なんかせかっくの休みが
ほんとにぐたーって終わってしまった

明日から仕事がんばろ

ハッピーと素敵なお盆休みを

また明日ね

2006/08/14(月) 夕立ちだー!
お昼過ぎ銀行へ行ってる最中きましたよ
夕立ち

夏だねえ

台風だねえ

こんなんで夏を感じてる僕
むなしい

そんな夜は家族とで映画行きました

パイレーツオブカリビアン

ジョニーデップの演技はいいねえ
面白かった

夜御飯はハヤシライス

休み入ってから何故か暇になると仕事
のことばっか考えてる
そういえば仕事してきて夏休み貰えたの
初めて
今まで家業てのもあって身内は夜中でも
出勤、年末も出勤元旦も出勤、。。。
んん〜世間様が休みのときも休みなかったもんだから
結局仕事してるのがいいのかも

しかもそれが原因で夜中寝付けず
CADで製図の練習したり

ある意味不眠症。。
むねん

でも寝ます

ハッピーと素敵な休日を

おやすみ

2006/08/13(日) たったそれだけの一日
今日はなにかと暇人だったから
今までお世話になったスネアのメンテしてた

結構手入れしてたつもりがひどい姿に
でもシェルをみてみると買った時より
も使い込まれた感があるな
特に木目丸出しで塗装もしてないから
味がでてそれもいい
最近ほんと良い音になじんだなって思うよ
7台もってる中でも一番使ったなあ

Visageでもアヤビエでもレコーディングのとき
以外はほとんどこのスネア
最初はじゃじゃ馬でチューニングが難しくて
ほんと悩んだけどそれが今では狙った音が
すぐにでてくれるんだから
僕の良きパートナーって具合です

しかしそんな愛着あるスネアも今回とどいた
オレンジカウンティーのスネアを育てて行きたい
のでバトンタッチかも

そんなでスネアをいじって終わった一日でした

ハッピーな一日を

画像はそのお世話になったdwのコレクターズメイプルです

2006/08/09(水) あまぐもいらない
相変わらず仕事の忙しい日々
最近お手紙や私書箱に就職が決まったとか
仕事大変とか

みんな仕事や学校とかいろんな都合があるのに
ライブに合間をぬっていかれてる方がいますが
素晴しいです

やることやってプライベートの時間を作る事って
難しいって思うから

僕なんて夜遅くまで仕事して帰って疲れて
ぐたーってしてそのまま寝てしまう
だらしない

唯一のゆったり時間はお昼休みに少し本読んで
少しお昼寝

まあおやすみの日は家族と出かけたりスタジオ
行ったり。。スタジオ。。一人はさみしいなと

そこで一緒にスタジオ入ってくれるメンバ−募集
なんてね 笑

明後日から夏休みだから1年ちょっとかかって
作ってもらったスネアを試しにスタジオでも
いこうかな

花火でも観にいこうかな


そんなこんなでまた明日

ハッピーな一日を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.