日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/23(土) 旬がいい
この間休みだって思ったら
もう休み

暇ほど忙しい事はないな
矛盾な言い方だけれどね

汚い部屋を掃除しようか
本を読もうか
勉強でもするか
って考えたけれど
気分がのらない時に
あれこれしたって
身にならないのでなにもせずって
いうのが僕の仕事と生活の感覚
なんだ

そうして今日はなにしたかっていえば
ついこの3日ほど頭に血が昇りっぱなし
な感じがして鼻をほじるわけでもないのに
鼻血がとまらないことが起きてたもんで
疲れか解らないけれどひたすら
寝る事にして寝過ぎた結果今
日記を書けるくらい目がさえて
しまったという具合

明日には体も頭もさえてるはずだから
きっとお手紙などのお返事できそうです
遅れてごめんなさいね

ふと思ったら来月ってもう凌君の命日
の月なんだって思った
はやいもんだよ

ハッピーと素敵な休日を

またあしたね

2006/09/18(月) はあ〜
連休だったんだけど

なんだか疲れるっていいますか

やっぱり仕事してる時が一番落ち着くなあ

この前のルパンを見逃したので
くやしさのあまり過去のDVDをかりまくって
2日間ルパンばっか

そして3日前からサーティワンばかり

今日は髪切りにいってきた
僕の同級生が結婚したそうだ
もうそんな歳だよねえって
高校時代の友と
髪切ってる間話してた

まあそんなことより
よかった
サーティワンとルパン

こんな休日もありだなあ

ハッピーな一日を

あしたはれるといいな

おやすみなさい

2006/09/05(火) 26年目
また一年歳をとりました

今までは勢いできたけれど26歳からは
もう少し全体を見て地に足をつけて行く
そんな歳をとっていけたらって思います

あ!お礼のお返事遅くなりましたが
書き込みや私書箱それとお手紙や
プレゼントなどお祝いして頂きまして
本当にありがとうございます
素敵な一日になりました

書き込みとお手紙のお返事は週末か
日曜にしたいと思います
お待たせしてすいません。。。

まあここ最近の家族の誕生日仕事
の時間帯からして集まれずで
帰ったらケ−キがあって
それを食べて終わりって具合です
少し残念な気もしますがしょうがないですね

でもこうして友人やまたサイトを見て
くれてる方々にお祝いをしてもらえる
のって幸せでなりません
涙もんですよ

ほんとこんな人間にお気使い
ありがとうございます

これからもこんな僕ですが
お付き合いの程よろしく
お願い致します

平成18年9月5日

渡邉 学より


追伸 今までいつ言おうか
迷ってましたが
僕  

渡邉 と申します 笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.