日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/02(火) 新年会ビサ−ジュの巻
なんともまあ
さとる君がまた東京に来てるとの
事でビサ−ジュメンバ−で新年会
でしたあ

その前に時間があったのでさとる君
と秋葉原へ
僕はビジュアル系やる前は
ここで何回かライブをしたこと
もあってなんだか懐かしい。。
あれ。。
なんだかきれいになっちゃってる
じゃないかああ
ていっても昭和通りの方しか
知らなかったので電気街のほうは
初体験でした
まあなにしに行ったかっていうと
ガンプラの工具を探しにきたのですが
ビッグとはえらい違う
空気が違う
でかさが違う
秋葉恐るべし
まあそうして必要な工具
の選定と買い物が大体
できたのでよしよしと

終わったくらいに待ち合わせ
の為上野へ
ここも美術展観に来たとき
以来で少し変ったような
よくわからん
どっちに向かって歩けばいいの
母を訪ねて三千里

まあそんなんで適当に飲み屋
に入り新年会
さとる君ともりょうき君とも
バカみたいに楽しんで飲めたよ
本気で良い仲間だよね
なによりみんな元気に再会できるのは
嬉しい事です
そしてそんな時間は朝まで続き
始発の新幹線でさとる君は岩手え帰り
僕もりょうき君も帰路へつくのでした

いつかまたこのメンツでスタジオでも
入りたいなあって

ハッピーな一日を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.