日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/07(日) さすがだよ
今日は大好きな友人方の
ライブを観に厚生年金会館へ
とことこと行ってきました

人おおいー!!
お客さんの中を横切ってすいません
ていいながら受付へ
なんとも最初の彩冷えるのスタッフ
さんにお会いしまして
それで席へつきまして
ああ
一度でいいから一階席でみたいです
願わくば最前で
音は一階のが断然いいからね
そうしましてショウは始まりまして

セットや演出がどうこうでなく
彼らの雰囲気や存在感や伝わる音が
どれも大きくなってて感動したなあ
なんだか彼らが望むやりたい音楽
をやってるんだって
そんな感じがしたんだ
まあそれも普段表に出ることのない
とこでの努力の結果だなって
だから僕も仕事に精をださなくては
と励まされるし競ってる関係でも
ありたいって思うのですよ

まあ毎回書いてるかもだけど
彩冷えるの良きところは
人間がいいってところ
だよね
だってステ−ジでも普段も変らない
んだもの
一緒に飲んでる時でさえね
あの暖かい空気が大好き
それが彩冷えるらしさって
僕は思うよ

まあそんなんでこんな僕ですが
今年もよろしくです

ええと
葵さんとたけひと君といんてつ君

それとここを見て下さってる方々へ

今年は日記あまりさぼりません。。
がんばるぞ〜!

ハッピーな一日を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.