日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/10/12(金) 懐かしい思い出を背に前を向こう
朝晩は冷えるのに昼間は暑いね
ここのとこ仕事もおちついてるので
ゆったり仕事してます

そうして今年もついつい色々と思いだしたり
考えたり
僕は彼が亡くなった時もっとしっかり前を向いて
いこうと考えながらそうやって3年目になりました
そうして今更思った事
前を向いて生きて行くってとても大変な事なんだ
って今更そう思いまして
簡単に口癖のように当たり前のように
考えてきたけど自分のして来た事など
振り返ってみるととてもそれに向き合って
これたかって言うと恥ずかしながら
まだまだできてないんじゃないかと
その言葉自体とても明るくて幸せな
意味でとらえられてしまうけど
実際は苦しい事や嫌な事となど
と常に向き合う事なんだって
今更実感するんです
だけどそんな事にきづけたのは
やはり彼の存在があるからこそ
だとそう思います
だからお墓に行くときは
毎回 ありがとう を
言えるように毎日を頑張って生きて
いかなきゃと考えてます
どうか君への償いができるように

君との出会いにハッピ−を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.