日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/10/06(土) 日比谷へいこう
なんだかどきどきしてしまうのはなんでだろか
そんなどきどき感で彩冷えるツア−ファイナル行って
きましたあ

青空の下でのステ−ジはなんだか変った感じ
がしたなあ
なんと入りから葵さんがおでむかえ
やさしい

そんなこんなでどきどきさせる原因が登場
アンコールで最初はきぐるみで出る予定が
なぜか僕のぶんがないのです
あらら〜
ということは出番なしだなあって思ってたら
なんと。。。テーブルに置かれていたのは
。。。セーラー服。。
まさかと思って思えば思うど、どきどき
と軽く冷汗のようなものが
しかし予感はあたってしまい
ました
あんな事言った僕もうかつで
きぐるみないときに葵さんが
どうする〜ってかんじで
きかれたので
葵さんにおまかせしますよ〜
て軽い気持ちで言ったら

セーラー服

さすが

葵プロデュース 笑

飛び道具の発想は凄腕だなと

でもいったんステ−ジに出てしまえば
すっかり関係なく楽しんでました
葵さんこれからもよろしくね
でも改めて葵さんのブログ見ると
自分で引いてます 苦笑
苦情はいつでもうけつけます
すいません

さておき
肝心のライブは屋外の少し冷えた空気
の中でも彩冷えるのあたたかい
音楽と人間味でとても素敵なしめくくり
で素敵した
休みがほとんどないツア−の最後を
しっかりやり終えるメンバ−は
ほんとすごいよ
お疲れさまでした

こうして僕も一緒に立ち会わせてもらえるのも
彩冷えるがいつも土日にやってくれるおかげ
です
だから毎回ファイナルは行く予定にしてるのです
彩冷えるだいすきだああ
ほんとお世話になります

帰りはインテツ君と一緒にドライブ気分
でインテツ家まで行って帰宅しました

ほんと素敵な日にありがとう

ハッピ−な一日を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.