日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/11/30(金) 月のおわり
なんだか11月の最後はむなしいです
12月にはいれば1月なんてあっというま
毎年今年を振り返ってなんて考える
けれど進歩が足りない事ばかり
はあ
思うようにすすんでるようで客観的に考えれば
そうでもないって思うよ

ああ美味しいパフェ食べたい
僕の幸せはお菓子を食べてる時が
一番
最近インテツの行くお店をなぞってばかりな
気がするけれどインテツセレクトは間違いない
あの日を思いだす
ツア−で大阪に行った時の事
お昼食べるのにインテツが怪しいって言った
お店に入ったら見事おおはずれした
辛い悲しい過去を思いだす
だから彼とどこか食べに行くときは
僕は何も考えずインテツプランに
くっついていくのです
ほんと良いセンスしてるよ
さいこーだあああ!

ハッピ−な一日を

2007/11/29(木) ぴえーる!
ふう
もう明日で11月も終わりですね
今月連休もふくめて休みの日は寝てばかり
だったな。。
むねん
風邪が全然なおらんとです
微妙に辛くて寒気がするのですが
仕事してる間はなんともないんだけれど
帰ってきて家にいる間はふらふらら
去年はこんなにひどくなかったのに
僕の秋をかえして〜
ぴえーる!かとりーぬ!
昔おぼっちゃま君が言ってました

しかしねむいや
冬眠しなきゃならないくらい
だから栄養いっぱいとらなきゃならないから
お菓子をいっぱい食べておこう
いや
冬眠とか関係ないですね 笑

そんなこんなでおつかれ様でした
おやすみなさい

ハッピ−な一日を

2007/11/22(木) 寒空
もう12月半ばくらいの寒さですねえ
秋だなあって感じてたのなんてほんの
ちっとだね
僕がまだドラム駆け出しのとき師匠のバンドとの
対バンで寒空はだかさんというお笑い芸人さんが
いたのを思いだしました
なんでいまさら
まあ
それはさておき
最近サクラ大戦のDVDを借りてみてます
監修が小学生の時よく観てたラムネ&40の
あかほりさとるさんなんです
最初はゲ−ムで名前だけ知ってたんだけど
なぜか今更みてます
なかなかいいです

明日からお休みです
なにしようかな
紅葉でもみにいきたいなあ


今ヴィジュアルショックをはじめてみました
そしてみながらかいてます
涼平でてます
あいかわらずなのりです
彼特有な持ち味ですねえ
てかこのまえちらっと会いました

まあそれより
寒すぎて眠いや

ハッピ−な一日を

2007/11/18(日) へんなの
うわあ
今日も朝からさむいや
そんな本日ちと疲れたのでごろんて
してました
おせんべいばりばり食べて

ここのとこへんな夢ばかりみてしまう
はあ
昨日は何故か前住んでたとこの自分の部屋
にいきなり恐い人形が現れたのでどうしよう
〜ってなってあわててる状況
そんな時にどこからか声が聞こえて
その話によると僕は思った事を形に
できる力があるらしいので早速
その恐い人形をピーマンに変える
ことにしたんですがなかなか
変らなくその人形におそわれかけて
うわ〜て叫んだ時に目がさめました
それを家族に話したら笑われました
笑い事じゃないよ〜っていってるのに
爆笑されて。。
僕は必死にピーマンに変えようとしてたのに
まあ夢の事でおこっても仕方ないから
僕も笑って終わりにしました
なんじゃこりゃ

しかしなんでへんな夢ばかりみるんだろ
へんな人だからか
僕が

はあ

ハッピ−と素敵な夢を

2007/11/12(月) おなかがすいてねむくなる
ほったらかし日記でごめんです。。
もう11月です
そして半ばに突入しました
うちの会社は景気の良い事にせかせか
と忙しいです
特にプラ型は不景気なのですが
うちはダイカストやパッキン関係の
ノウハウがある為仕事が無くなるというような
事は今のとこないのです
いいですこんなにこの時期忙しいのは
なぜなら来月はボーナスがあるからなのです
一般サラリ−マンにとってとても大事
な日ですねえ

まあそれはさておき
この季節とてもお腹がすきます
そしてくた〜って眠くなっちゃいます
どうにもなりません
ひたすら美味しい物さがしします
あ そういえば恵比寿ガ−デンプレイスでは
バカラシャンデリアが点灯されてますねえ
オープニングいこうと思ってたら
なんと先週だったのでむなしいです
ふう

セイコ−モ−タ−スクールのイルミネ−ションが
きれいです
いきなりだけど神戸にいきたいです
ビサージュの時大阪にいくはずが
なんだか血迷って神戸までいってしまって
メンバ−にわーわー怒られた記憶があります

いつもより話しのまとまり悪くてすいません
朝晩とても冷えるので風邪には気をつけて
くださいね

それでは

ハッピ−な一日を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.