日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/12/29(土) 一の間にか。。
日記をかこうと思って書けず
にいたらすでに月末になってしまった。。
遅くなりすぎて申し訳ないです

さてさて本日は仕事納めでした
大掃除です
やっぱりやりだすと、とまらないのが
これですねえ
ふう
いつも掃除しないとこは当たり前のごとく
ばっちりきたない
そしてぎりぎりやり終えました
機械君たちまた来年もよろしく動いてねえ

そうして夜はいつも髪を切ってくれてる
高校時代の友達と二人きりの忘年会
してきました
やっぱり話しは高校の時の思い出話し
そんな話しをすると年とったなあ〜
って
はあって
なりました 笑

まあでも楽しかったからよしよし


ハッピ−な一日を

2007/12/05(水) 目のつけどころ
とうとういや〜な月に突入です
きっと今年から来年になっても
年越しした感覚もないまま来年にいきそうだ

そんな年末に僕の携帯がいかれてしまいましたあ
はあ

はははあ

シャープなのにシャープに壊れない
電池パックがぶさいくに盛り上がってるのです
ぬお〜
ふたがしまらない
しかも通信すると電源落ちるし
今じゃ電源入りません
週末機種変してこよう
今じゃ待ち受けのみ
待ち受けでもメール受信しただけで
電源オフ
やるなあ
ぬお〜お前に負けるもんか〜(サングラス)

風も寒いのに話も寒い

今日はこのへんで

ハッピ−な一日を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.