日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/02/26(月) ハッピーな一日
ついにこの日がやってきた
本番がはじまるまではどーしよお
ってずっと考えてたけれど
僕が今までお客さんの前でライブしたり
する事で大切な事ってなんだっけって
思い返したらそんな大切な事を思いだせずな


楽しんでやること

そうだ何回も言ってきた事だよね
そう考えたらリハもままならずな不安
すら気にならなくなってたんだ

しかしねえ
人前で歌うのってほんと死にそうになるよ
それでまあ
打ち合わせにもなかったあの途中で幕
閉じちゃうのにはあれれってなったよ 苦笑
さすがアヤビエプロデュースだ
それでまた予定外の踊りも 笑
あそこまできたらのっちゃうしかないって
吹っ切れてたよ

でもあれこそがアヤビエからの思いやり
なんだなって思ったりしたんだ
普通に曲だけやるよりはるかに楽しんでやる
って事をまっとうできたから
それにもう現場を離れた僕を暖かく見守って下さった
お客さんに本当に感謝してます
本当にいろんなとこで支えられてるなと
幸せ者贅沢者かもしれません

毎回同じ事ばかり言ってしまうけれど
ほんとに好きなんだ
アヤビエのみんなの人間味のある暖かさがね
バンドでなくてもあれだけの思いやりを
持った人達ってなかなかいないもんだよね
だからファンの方々も暖かい人ばかり
集まるんだなって思うよ

また機会を作ってどうにかライブをできるように
したいと思ってます

この日これなかった方も来て下さった方も
そしてアヤビエのみんなに
ありがとうを

ハッピーな一日でした

2007/02/25(日) 前日って緊張する
今日はね
3人での通しリハでした
なんていうかねえ
この空気に触れるのが久しぶりすぎる
から緊張しちゃったよ

ひええってなるよ

でも楽しかったなあ
本番は楽しんでいこおと思います


ハッピーな一日を

2007/02/23(金) ひさしぶりにひさしぶり
つもり積もった仕事も一段落して
今日はすたこらさーっと仕事を切り上げ
スタジオへ
今日は26日の為のリハでした
アレンジなどがあったのでたけひと君
と二人なのでした

やっぱりたけひと君のギターはいいよ
性格がでてるというか素直な表現が
すきなんだな
それに上手くなってるし
逆に僕のがへたへただったよ
でもがんばるぞと


しかしリハ前に食べたアイスクリ−ム美味しかったなあ
減量結局つづかず。。

ハッピーな一日を

2007/02/12(月) 昼間はぶらんぶらん
最近ほんとに暖かい日がつづくなあ
仕事がなければ散歩したいくらい
そんな陽気だから今年は雪なしだね
きっと

そんな本日は久しぶりに家族で
外出で夕食
ほんとは仕事でなきゃなあって
思ってましたが
忙しい中にも余裕が大事で
あえて休日出勤しませんでした
僕にとって家族でゆっくり話す
時間はとても必要で大事なんです

最近26日の為よくスタジオはいるんだけれど
現役のときより素直に叩けるんです
なんでか1年のブランクがあるのに
不思議なものだよ

ハッピーな一日を

2007/02/09(金) きてます。。
コ−ヒ−をね
飲んだのです

いきなりなんだって感じですが
家にいるときはたいがいインスタント
のネスカフェです
いつもの瓶をとりだしカップに粉入れて
お湯いれて
あれ

あれれれ

粉がとけないや

もしかするとこうゆうタイプにでも
なったのかなと

飲んでみると溶けきってない粉がほのかに
苦くてミルクとの相性もよく
ばっちりじゃないですかあ!!
しかし
ほとんど粉が溶けてないのはなんでだろ

父にきいたら

「ドリップ用の粉に入れ替えておいたから
溶けないに決まってんだろ」



なな

なんと

新タイプでもなんでもなく

別の粉

いきなり仕様はかわらないよね

ぐすん

ハッピーな一日を

僕は今日少しハッピ−でない

2007/02/04(日) いろいろ
更新などできず申し訳ありません。
ここの所体の具合があまり良くなく
夜遅くまで起きられずな日々で
が理由ですが。。
言い訳すいません

気をとりなおして決まりましたあ
こんな嬉しいことはないよお
またまた彩冷えると一緒にステージに
立つ時がたやってきました

今回は全員でなくたけひと君と葵さん
とのスリーピースなのだ☆
当然の事ながらドラム叩きますが
それだけでない事もあるので
ドキドキな日々です
いろんな意味でサプライズな事も
あるのでぜひ来て頂けたらと
おもいます
ぜひぜひねえ!

はあほんと緊張がとまらない

ハッピーな一日を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.