日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/22(木) ひと山こえた
今日はほんのりあたたかかったな
そんな本日代休にておやすみ
そして今交渉中の会社の社長と工場長と
ポジションと給与などの交渉
しに行ってきました

話としては僕と会社の考えてたことが
同じだったということもあって
給与など含め即決していただきました
後は退職届けを出して正式な手続きを
すれば完了です

ふう
残ってる有給使ってぜひ
ディズニー行こうかと
検討中なのだ

ああディズニーいきたい


ハッピ−な一日を

2007/03/21(水) 寝過ぎたあ
日記書けずで申し訳ないです
仕事関係とか薬の副作用とかで
夜起きてる時間が少ないもので。。
言い訳ごめんです

そんな本日夜中に帰宅
あ〜ねむい
ってな感じになり朝方寝まして
お昼くらいまでぐっすり

おきたら家族で夕食にいきました
久しぶりに川越のまるひろへいったな
中学の時はスティック買うのにいったくらいだもんなあ

帰ってきて一年ぶりにエスプレッソ作りました
すっかり条件わすれてて時間かかったけど
自分でいれるのもいいなって思ったわけです

こんな平和な一日なので早く寝ようかと
思ってたんですが
ねむくない
ねつけない
昼ねたからかすっきりしてしまって
あくびもでない

明日またお誘いうけてる会社に話をつめに行かなくちゃ
ならないのに

がんばってねるぞ

ハッピーな一日を

2007/03/10(土) 寝るだけ寝るのもわるくない
花粉症だけど花粉症じゃないって言い張る
どうも
学です

今年はそんなにひどくないですね
花粉
その話はおいといて戻して水にながして

今日は久しぶりに予定が無く昼すぎまでぐったり
寝てました
すっきりしました
そんなで病院へいったり買い物行ったり
ゆったり過ごせて良い気分でした

ここのとこ仕事もある中
とある金型メ−カ−2社程
お誘いの話があったりでいろいろと
交渉中なのです
一つは小さいけれど昔ながらの良き
職人さんのいる工場
もう一つは老舗の型メ−カ−で
売り上げも技術も良き歴史の
ある工場でタイにも進出してる
大きな会社
どちらも魅力があるので
後は給与の交渉だけです

ということで4月くらいで
今の会社は卒業になる予定です
入学シ−ズン僕は卒業シ−ズン

なんだか楽しみだな


ハッピーな一日を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.