日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/04/22(日) ふと思う
風が強いくせに暑かった気がしたあ

ここのとこふと思う事があります
なにかというと
彩冷えるのこの前のライブからおかしな
事に僕の名前の横にですねえ
金型師 って書いてあるんですがねえ
金型師ってなにい〜 笑
いつから金型作る人って 金型 師って
呼ばれるようになったのお〜!

取り引き先のお客さんとの挨拶で
「私、金型師、の渡辺と申します」

なんて

なんて言わないよお〜 笑

なっ なやむう

なんだ金型師って

確かに金型作ってるけど

まあいいか

葵さんの命名だしな 

でもさ

僕が彩冷えるで叩いてたの知らない人が
ふとそれだけみたら
なんだ???
ってなるよねえ
てか僕もはたから考えると
んんん??
って

ああ

考えるのはやめよう

だんだん解らなくなってきたしさあ 笑

しかし面白い

あああと5月7日ってなにすればいいか
全然わからない〜 

打ち合わせしてない〜

まあ今に始まった訳でないから韓国から戻るの
まとう

連絡まってますよお

それじゃ

ハッピーな一日を

2007/04/21(土) おいおい
やすみだあ
ってことでくたあーって昼まで寝るねる
午後からは家族と買い物へ志木の丸井まで
いったのです
まあ買い物付き合いだったのですが
お茶するという事でなんたらオ−ブンて
店へ入る
ここの店だけ名前覚えられないよー
ひええ
僕はね、お茶するっていうとお茶
よりパフェかケ−キがメイン
はあ
美味しかった 

パフェらぶだあ

こんな日記でごめんです。。笑

ハッピーな一日を

2007/04/17(火) 雨ばかり
つい最近まで晴れてたなあと思ってたら
ここのとこ雨ばかり。。
ふうってなる
はあってなるねえ

最近少しずつだけどお菓子食べ過ぎ
からぬけだせてきたよ
週一くらいにケ−キがたべられたら
幸せだなあってそんなかんかく
去年まではストレスで御飯はあまり
食べられなかったんだけれど
お菓子に依存してしまってたから


あとは
僕のパソコンの壁紙を
キングダムハ−ツ2のに変えてみた
スクリ−ンセイバ−もそれにした
ドナルドがいい
ディズニーすきだあ
ファイナルミックスでたんだけど
買おうか検討中
普通のはもうやったんだけど
1とゲームボーイアドバンス
のはやってないから先に
そっちにしようかと思うだけど
なにぶん仕事から帰ると
御飯食べてくたあ〜
ってなってすぐ寝ちゃうから
ゲ−ムも読書もできないから
んん〜ってなるのだ

それにしても無駄に眠いのは
春の陽気なんですかねえ

寝る子は育つといいますが
僕は前後に育ちそうで気を
つけなきゃってなかんじです 笑

それでは

ハッピーな一日を

2007/04/08(日) CCレモンは最近飲んでない
今日は楽しみにしてた彩冷えるのツア−ファイナル
でしたあ
なぜだか前日の夜某氏より電話がきて
ドラムテックをお願いされたんですが
面白そうだと思って引き受けました
下積み時代は師匠のロ―ディ−で
4年間やってたからなにすればいいか
解ってたから楽でした
しかし後ろから見る彩冷えるもよいなあ
なんだか楽しかったな
しかもお客さんの目に触れようとは。。
恥ずかしかったし緊張したし

みんなとこうして一緒の時間を共有できる
事は幸せな事なんだ
なんどもいうけど彩冷えるが大好き
だからしかたない

しかしインテツ君からは僕の眼鏡が
光って見えてたとはねえ
恥ずかしいじゃないかあ 笑

まあみんなどんんどん大きくなってく
のは嬉しいな
ただそれだけ

んん〜しかししゃがみっぱなしはつかれたなあ 笑

ハッピーな一日だったね

2007/04/07(土) はれだはれだあ
きょうはほんとに良く晴れたな
暑いくらいだったよ
本日はね
祖父、祖母と叔父のお墓参りにいってきました
それにしても桜がとてもきれいだった
ひさしぶりに空なんか見上げてぼーっと
してたりしまして
なんだかのどかな一日だったよ


ハッピーな一日を

2007/04/06(金) 届け
やっと本日退職届けが正式に受理されました
一年と少しな期間だったけどここで
やるべき事はやり終えたなと
そんなわけで今月半ばすぎから有給消化のため
いままでにない連休をとることになりましたあ

はあしかしやめるのに時間がかかる
最初は係長に呼び出され
次は部長に呼び出され
次は取締役まで

つかれたあ
しかもなんでか親までよびだされ
他の人はすんなり退職なのに
本当に必要だと思ってくれてるんだったら
給料あげてくれえ 苦笑
てのが理由でないけれど
最終的にはマネージメントの方に
移りたいので思惑が合致した企業
さんでやっていく事になりました
職責でないけれど工場長補佐として
業務に携わる事になった訳です

それにしてもつかれたあ
はあ
パフェ食べたい 笑

ハッピーな一日を

2007/04/01(日) お別れの日がきたのだ
なかなか体調もよくならず昨日まで
だうん
会社はなんとか平気なんだけど終わると
めまいがとまらず。。風邪でした
今日はなんとか取り戻しておでかけ
あったかいやあ
そんな今日は僕のドラムセット2台あるうちの
プレジデント君とスネア2台と別れをつげました

バンドをやっているとライブやレコ−ディング
で必要な音がほしい時があるので
使いわけで使ってたのですがね
もうほこりをかぶりそうなくらい
使う事もないのでビンテ−ジドラムを扱う老舗
さんで引き取ってもらいました
最初は楽器屋の友達がぼろぼろだから
ただでくれたんだけどよくみると
国産でもレアなビンテ−ジドラムだった
ためメンテしたり磨いたりして
実践で使えるようにした愛機の一つ
思い入れはあるけれど部屋の3分の1をしめてる
からほこりをかぶるくらいなら
大事にしてくれるお店に引き取って
もらったほうが良いと思ったわけです

お店の人も凄いきれいでいいコンディション
ですねって驚いてました
まあマニアにはたまらん一品な
なかなか手に入らない物なんです
だから今までこんな下手くそなドラマ−
の為にいい音だしてくれてありがとね
ってお礼を言って去っていきました

やっぱり物というのは自分のてがかかるほど
可愛いもんだなあっておもいました

それにしても暖かい日だったなあ

ハッピーな一日を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.