日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/27(日) 散歩がてらにおきがるにい♪
朝からいつもどうりの時間におきて
きたろうをみました
昔みたきたろうとは少し雰囲気がかわったような
気がしたなあ

そしてすこしくたあ〜ってなったから
お昼まで寝てしまい昼食後から
会社まで電車通勤したときの
時間を確認しにいってきましたあ
あまりに田舎なのでバスがなかなかこないから
帰りは待ち時間のあいだ散歩してました
それでもこないから50分くらい
歩いて駅までとことこと、歩いて
いきました
しかしあつかったから
つかれたあ〜

そうしてそんな散歩もおえて
ふじみ野につき
あ!
パイレ−ツオブカリビンアンがまだ
間に合う事をしったので
すたこらさ〜といそいで
サティまではしっていきましたよお
肝心な映画は楽しかった
ああいうの大好きだなあ
解りやすいからねえ

そんな少しいつもよりアクティブな
一日でした
明日からしごとだあ
がんばろ〜!

ハッピ−な一日を

追伸
小さかった頃僕は
きたろうをげたろうだと
思ってました
なぜなら
下駄はいてるからっていう
そんな理由です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.