日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/06/24(日) 普段やらない事はやるもんじゃないや。。
梅雨らしく雨降ったねえ
水不足にならないようこの時期適度
に降ってくれるとありがたいですね

そんな今日は車の大掃除しようかと
思ってたんです
シ−ト全部はずそうかなって思ってたんだけど
下にはいろんなパーツで構成
されてるから素人が外すとまずいやって
ことで断念
そして
雨降ってるから断念
雨男でないはずなのになあ
いきなりいつもやらないことやろうと
したからだよねえ。。

ひええ

そんなでよるはたけひと君の自宅付近まで行って
夜御飯食べました
近況など色々はなせて楽しかったよ
ていっても先週の土曜は実は馬場で
飲んだばかりだったんですが
あきることはないなあ
まだサポ−トしてたときなんて
週に3回も飲みいったりしてたもんなあ
そうそう
僕が買いそびれた名古屋の手羽先を
御土産にいただきました
まあず〜っと買ってきてえって
お願いしてたんで念願かなって
うれしかったです
ありがとね

へへ

しかしくしゃみとはなずみがとまらない
かぜひいたのかも
そんなこんなで明日も早いので寝ます
おやすみねえ


ハッピ−な一日を

2007/06/10(日) 命は大事にね
湿度が高いせいかじめじめしますねえ
そんな本日は午後から病院へいきました
まあいつもどうりに薬をもらいに
いっただけなんだけど
しかし混み過ぎだああ
3時間待ちだからぎりぎりまでは家で待機
してたんだ
ふうって診察終わって薬もらって
家に着く途中の事
家はエレベータ−で上がって一階下におりなきゃならない
んだけどそのエレベータ−を出たとたん
目の前に不振な中年の男性が階段の手すりの
外側に身を乗り出してずっとしたばかり
みてたのですよ
最初は柱の強度を体で確かめてるのかなあって
思ってみてたんですがあ
金型なんかは指やての触れた感覚で
寸法やはめ合いのあれこれを
職人さんなんかは決めたり
するので鉄柱の職人さんなんじゃないか
ってみてたら

みてたら


ねえ

てすりに
両足で立ちはじめて完全に飛び下りる体制
になってたのであわてて家にもどり
管理棟に電話しようとしたんですが
肝心な番号をうちのだれしも控えてない
しまつ
なのでダッシュで管理棟まで
いってマネ−ジャ−さんを呼んできて
エレベータ−に乗ろうとしたとこで
はち合わせ
マネ−ジャ−さんに身柄をひきわたされ
のちに警察で事情聴取されたそうです
後の連絡で解ったことは
やはり自殺しようと勝手にマンションに
入り込んできたそうです
医者の診断で治らない病らしく
それで思い立ったらしいのです
まあその話もほんとかどうか
あやふやらしいって言ってたのですがねえ
しかし死なないで良かったって
ほっとしました

後で聞いた話しですが
自宅近辺は高層マンション
が多いのですが何人か
飛び下り自殺で亡くなった方が
いたときいてなんだか
複雑な気持ちになりました
地に足がついてないとこに
住むのは良くないって
おばあちゃんかだれかから
聞いた事があるのですが
こういう事かと思うと
よくないのかなあって
思いました

でもほんとに死ななくてよかったよ

ハッピ−な毎日を
送ってくださることを願います

2007/06/05(火) おつかれやまあ
夜の風にさらさらひやされながら
日記をかいてます
今日は珍しく眠気かるいやって
思ったら薬を飲んでなかったから
ほんと薬飲んじゃうと友達
とかにも電話やメールすらできずで
肝心な日記がかけないので
寝る前に飲もうとおもいます

ふう

僕の日記のネタはだいたいお菓子たべたあ
とかなんですが最近は外出しても
あまり食べずだからねたがなあい

ひええ〜

とかいいつつ今日はめずらしく
ティラミスを食べました
おいしい〜

へへ

それではおやすみなさい

ハッピ−な一日を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.