日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/07/29(日) じめじめはいつまでつづくのかい
今日は晴れなかったなあ
相変わらずじめじめするしねえ
ふう

そんな朝は選挙の投票へいきました
とても大事な事だからね
そうしてその後は買い物と
サティへ映画のチケット買いにいってきました
そんな後にはちらっとサーティーワンへ
いつもながらのクッキーアンドクリームで
美味しい☆

いったん家へもどって夜は映画にいってきました
なに観たかというと
レミ−のおいしいレストランです
久しぶりに共感する内容と
心あたたまるような久しぶりに
ほっとするお話で良かったです

明日から仕事です
それにしてももうすぐで7月もおわり
早いなあ
きっと八月すぎたらすぐ年末なんてあっという間
な感じなんだろな
あっというまにやり残しなんてないように
もっともっと毎日をしっかり楽しくすごして
いこうってそんなきもちです

それではまた

ハッピ−な休日を

2007/07/24(火) こんな良い日はしあわせだあ
天気予報ではまだまだ梅雨明けしないような事
を言ってたので今日すっきり晴れた事
でとても気分の良い日になったよ

やっぱりじめじめして曇ってると気分も
しずむから暑くてもびしっと晴れてくれた
ほうがいい
クーラ−もつけないで研摩機をぐるぐる
必死にくたくたになるくらい気持ち
がもりあがってくる物があるんだ

休みだったら散歩したい気分だよ


最近チロルチョコの塩バニラがおいしいです
でも一番はきなこだなあ
はやくきなこにならないかなあ

と書きつつ今日はこのへんで

ハッピ−な一日を

2007/07/22(日) やっとやっと再開です
ぬおお〜
日記よくみたらもう一ヶ月近くかいてない。。
だめじゃこりゃ

このまえ書こうとしたら僕のサイトが
開けなくなっとりましてえ
これからは日記もブックマ−クしないとだめだねえ

すかっり梅雨真っ最中でじめじめな季節ですが
これを読まれてる方々も体調などくずされて
ないといいです
しかしばしっと晴れてくれてほうが同じような
温度でも気合いがはいるので時よすすめえ!
ってそんな思いの日々です

そんな最近は職場を変えてから今の会社でやる
仕事が楽しくて仕方ない日々です
朝から終わりまでフルパワーで動いてしまうくらい
楽しい
そんなわけで家に着くともうふらんふらん
ですぐねむ〜ってねるばかり
今までは会社でなくても僕の頭の硬さは
どうにかしなさいって言われてきたけれど
今の社長は「それが君の良きところでもあるのだから否定しなくていい、大事にしなさい」
と初めて受け入れてくれたそんな人情も、
技術もあるとこで働けるのは幸せなことです
ほんとに今回の引き抜きのお誘いは最初
迷ったものの他の会社のお誘いは断って
良かったとそんな気持ちです

そんなこんなで本日は
病院へ薬をとりに行って
ダイヤモンドシティまでコールドスト−ン
のアイスを食べに行って来ました
店員さんが時々歌いだしたり
お客さんと楽しそうに会話する
雰囲気がとてもすきです
アイスも美味しい

そんな明日から仕事です
梅雨明けまでも少しなので頑張っていきましょ〜!
そういえばもうすぐ彩冷えるはツア−はじまるね

そんなこんなでおやすみなさい

ハッピ−な一日を

追伸
アイスのたべすぎには

注意


しません 笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.