日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/08/26(日) ほんじつ休業中
すかすかすかか〜
っと寝るだけねてました

しかし階段やら机から落っこちる夢ばかり
で少しつかれたあ
ふう

そんなこんなで都知事の選挙いってきましたあ


そうだ来月からエヴァンゲリオン映画やりますねえ
DVDの終わりの方なんかすっきりしない
終り方だったので是非きたいして観にいこう

これからグリーンマイルかルパンでも
観てねます

すかかか〜

ハッピ−な一日を

2007/08/25(土) ねは深い
やっとこの日が来たのです
親知らず抜いて来ました
どうやらいっぺんには全部抜いてくれない
ようです

抜いた歯はの根っこをみて

ふかいなあ
って

思っただけです

抜いた時は全然痛くなかったんだけど
夜が近づくにつれて抜けた後が
だんだん痛くなってきました
首も朝から痛くてまがらないし。。
ひどいからだやあ
ぬおお〜

とりあえず歯のとこだけは薬でおさまりました
はあ

来週は上の反対側を抜きます

残り2本かあ

そんなこんなで

ハッピ−な一日を

2007/08/22(水) 雷と嵐と
天気が良くも悪くも工場の中は暑くて
まいる
機械が動いてると熱がこもるから
クーラ−つけてても逆に暑くて寒くて
気持ち悪いのです

ふう

八月ももうすぐで終わり
そうするとあっと言う間に年末ですねえ
なんだかライブ観にいきたいです
できたらクランベリーズかノ−ダウト
日本にきてくれませんかねえ

なんだか眠くなってきたので
このへんで


ハッピ−な一日を

2007/08/16(木) ラストでい
やっとこ夏休みも今日で最後です
明日のために今日はあまり活動
はしませんでしたあ

でかけたといえば自転車の修理
でサティまでいったくらいです
帰りにコンビニでしろくまを
買ってきてたべました

そこそこ家の掃除やらなんやらすまして
あとはごろ〜んてなるくらい

明日からまたびっちり働くぞ!

そんなこんなでおやすみです〜

ふへえ

ハッピ−な一日を

2007/08/15(水) きまってます
しかし朝からびしっと決まってます

暑さが

午前中はごろごろ

お昼過ぎから馬場へいきました
エリアに僕の機材を引き取りに
いったのです
少しエリアのスタッフさんと話て
帰りました

家に着いたときは軽く脱水症状でした
どうも僕は新陳代謝がよすぎるみたい
で家から駅までベランダの拭き掃除をさらって
やったくらいでもシャワ−を
浴びたくらいの汗がでます
しかしそんなに代謝がいいならもっと
やせてもいいはずなんだけどなあ
残念な体だよ 

しかしまいった
くたあ〜
てなったので
このへんにて

ハッピ−な一日を

追伸

脱水症状には梅干しと水がよく
ききます

2007/08/14(火) えのの電車
今年の夏休みはだらだらやらず
に良い感じです

そして良い感じに晴れ過ぎだあ
ぬおお〜

そんななかでも僕は自然になんとか
順応しようと頑張ってきましたあ

本日鎌倉へいってきましたあ

地元の駅に着いたころには
すでに汗で服がびしょーって
なって気持ち悪い

ぬおお〜

そんなこんなでやっとこまず北鎌倉から
ちょうど駅前に円覚寺があるじゃないですか
そんな暑さもきにせずすたこらさ〜って
素通り感覚で観て来まして
暑さなんて気にせずすぐに
鎌倉へいきました
きましたよ
小町通り
食べる所が沢山だあ
へへ
天どんにはちみつソフトクリ−ムに
紫いもソフトクリ−ムに
ミカドコ−ヒ−で一息ついて


しっかり鶴岡八幡宮もいってきました
暑さなんてきにせずおみくじひきましたよ

暑さも忘れる 凶 でましたあ
ますます暑さもきにせず
まだ3時くらいだったので
江の電にのりました

暑さも忘れるくらい沢山の
人で電車の中はぎゅ〜って
なってましたよ

どんどんすすむと海がみえました
結構な人でビーチも
盛り上がってました
サ−フィンやりにきてる
人も結構いました
タケヒト君がやったら
いかしてるぜ!!
って一声かけてあげたいです

そんなこんなで暑さなんて何?
ってかんじで御土産にわらびもち
を買ってかえりました

とてもふらふらしてました
くたあ〜ってなって
暑くて倒れそうな一日だったな
でも旅行っぽい遠足っぽい事が
できて気持ちは満足です

次くるなら
春か秋がいいなあ

ほんと暑さなんて








感じましたあ

ふうう〜

へええ〜

くた

それでは

ハッピ−な一日を

2007/08/13(月) 眠いったら眠いよ
晴れると暑くてまいるけれど
やっぱり雨よりはいいね

そんななか今日は祖母の
家まで行ってきました

今日は祖母の誕生日、実際には明日なんだけど
みんなの都合で今日て事になりました
95歳なんです
ほんとに元気でいてくれてありがとです
また来年もできるといいです

画像は祖母の家のわんころべえです

それではこのへんにて

ハッピ−な一日を

2007/08/12(日) なんてすばらしい
休日二日目

今日もばっちりはれ
ばっちりすぎる

髪きりに新宿まで電車でゆら〜っと
いきました
駅に着くまでに陽射しにやられてふら〜
ってなってしまったよ
そんなんで髪切った後は髪切ってもらった
高校時代の友人とコ−ヒ−を飲みに
いってきました
しかし筋肉むきむきなひとだ

その後ミロードの方へいくと
バンドの音が聞こえて来たので
ふら〜っと観にいきました
おお
ジャズバンドじゃないですかあ
しかも僕の好きなスペインという
曲をやってたので胸うたれすぎた
この曲のキメの部分が結構難しい
のですが見事に決まってて
鳥肌立つくらいやられました

あまりによすぎてCD買いましたよ
しかしこの人たちの演奏が1000円なんてもったいない
ただねえなんでビジュアル系と他のジャンルって
チケットも音源もこんなに差があるのか
昔から不思議な事だなって思う
やっぱりジャンルによってはレート
が違うのかなあ

よくわからん

まあそんなんで素敵な演奏と音源に出会い
とても幸せ気分で帰りました

どうかどなたか本気で僕と
ジャズバンドやってください
本気で募集します
どしどし応募まってますよ
ああ
ばんどっていい

ハッピ−な一日を

2007/08/11(土) ふう
今日から夏休みです
なんとか昨日で仕事をまとめられたので
今日確認だけしにいってくたあ〜って
休んでました

さて休みのスケジュールはだいたいきまったけど
ぶらっとどこかでかけたいので
鎌倉にでも行こうと
美味しいごはんとデザートが食べられる
所を探してこようとおもいます

しかしこの暑さは気分が盛り上がるどころか
へなあ〜ってなてつかれますね
はだにもよくないですねえ

まあそんなこんなで

ハッピ−な休日を

2007/08/04(土) それが原因だあ
ふう
しっかり晴れた一日だったねえ
車の掃除してても少し散歩しただけでも
汗くたくたでたらあ〜ってしてつかれたあ

そんな今日歯茎が痛いので歯医者へ行きました
そんな結果歯茎は磨き過ぎで痛いだけでなんの
問題もなく意外なところがたいへんでした
なんとおやしらずがみんな虫歯で上の歯は抜かないと
いけないことになり
下は次の診察で判断する事になりましたあ
はあ
痛くないとこが重傷かあ。。


そんなこんなでぐったりな一日でした

それではまた

ハッピ−な一日を

おやすみなさい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.