日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/09/22(土) 奥がふかい
あち〜です
そんな中今日は歯医者に行って
最後の親知らずを抜いてきました
抜いた後が凄いくれーたーな感じです
しかし歯の根っこってこんなにもふかい
もんだとふかぶかと思ってました

そして午後は生命保険の契約をしに
いってきまして
その後はお昼ねです

すかあ〜
くこ〜


最近新人さんが入社しまして朝早くに
くるので音楽の話をよくするのですが
もともと大学のビッグバンドに居た
らしくてビッグバンドの全国大会
にも出たということなんですが
すごいです
ビッグバンド出身だけあってジャズの
知識も聴いてる音楽も半端ないんですよ
彼はベーシストなんですが
話以外にも口でリズムを歌ったり
して口歌セッションなんぞ
するのですがノリやリズムの
息が気持ち悪いくらいぴったり
なんですよ
まあそんなんで近々ギターの人も
呼んでJAMセッションやろうと
思います
なんだかワクワクで仕方ないです

しかし日曜日も月曜も出勤になってしまった。。
半日だけどねえ

はあ

そんな所でおやすみを


ハッピ−な一日を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.