日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/01/03(木) まなぶ会
本日去年なかなか会えなかった方々
をお誘いしての新年会をやりました

僕の大ふれんず、彩冷えるのみんなです
個人個人メンバ−くる事しらないように
さそったのですが今更だけどそれに
意味があったのか
そこは追求しないでねえ 笑
そして場所はホ−ムグランドの馬場
です

なんだかここは落ち着きますなあ
しかし一人いない
だれかと
いうと
夢〜
彼は故郷へ旅立たれたので元気に帰って
くる事を祈ってます

最初はあおいさんとケンゾ〜と三人で少し
レイトな感じでたけひと登場
いんてつさんはセールのため後ほど
の登場
久しぶりの再会で気分が乗り過ぎた僕は
飛ばしてしまいました
しかしけして酔っぱらってなどいませんよ
たぶん
ちゃんと意識もあったしびちっとしっかり
話してたしね

そうしてしばらくしていんてつも加わり
さあこれからだってなるはずが
みんなどうやらお腹いっぱいのようで
楽しい会も終幕を迎えだしました
いやあ久しぶりにこうして集まる
なんてないから楽しかった
みんな大好きさ〜
6日の厚生年金会館も楽しみです
今度こそあの醜態をさらさないよう
しっかりドラムのお世話だけに
専念しようと思います

ハッピ−な一日を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.