日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/03/23(日) おかえりね
今日もしっかりはれ
こんなに暑いともう冬コ−トもおしまいかなあ
本日昨日車検にだしたキューブが帰ってきたので
引き取りにいきました
車がないので当然お店までは歩きです
最近まったく歩かなくなったので
すねが痛くてしかたなかったです 苦笑
散歩するには良い季節なので
なるべくやすみは良い散歩道をさがして
体がなまらないよに気をつけよっと

まあ今日はそんなでおやすみします

ハッピ−な一日を

2008/03/20(木) 最終回の日はあめ
休みなのはいいのだけど
明日会社でまた次の日休みなのは
ちとめんどい。。
そんな今日はごろんとしてまして
DVD借りにつたやと家の買い物しに
いきました

そうして本日待望の鬼太郎の日です
新聞みたら最終回じゃないですかあ
はあ
今日はばっちりみれました
ひねくれた鬼太郎も面白い
寝子さん偏以外いねむりで見逃しすぎた
なのでDVD買おうかレンタルかで
もう一回みようと思います

話し変りまして最近暖かい日がなんにちか
続いて気分もいいです
さんぽしに山か丘にでもいきたいです

そうしてまた話しが変りますが
僕のパソコンの横には彩冷えるファンクラブの
カレンダーがあるのですがぱっと
そちらをみるとじっとみられてるよな
気がして落ち着きません。。笑
今月はたけひとくんです
文句ではありませんが僕は目が悪いから
できたら来年のはメンバ−より数字
をもうちと大きくしていただけないですか
ねえ 笑
いやあ

ちと冗談です

最近町中でると袴姿の女性を見かけますが
卒業シ−ズンなのですねえ
卒業するということは入学だったり
就職だったり環境が変りますね
最初はなかなか落ち着かない
事もあるかと思いますが
焦らず落ち着いて目の前の
事に取り組んで行けば
必ず結果はついてくると
僕は思うのです
僕はなかなか環境の変化に
ついていけないタイプなので
新たな場所では焦ってミス
ばかりする事もあります
まあそんなで約10年仕事を
してきて最近やっと落ち着いて
取り組む事を覚えました 苦笑
定年かそれよりも働く事
を考えれば今抱えてる問題
は大事なんだけど割と長い目
でみれば大した事無いなと
それに気付くまでこんなに
時間がかかってしまった
けど一つ一つ続けてきたから
だせた答えなのかなと
考えてます
バンドにしても金型にしても
好きな事を本気で好きになるには
日々の勉強と努力と力の抜き方
をしらないといけないなと
そして続ける事がだいじだと
これからも昔の良き職人さん
に恥じないよう頑張って良いもの
つくっていくぞと

話しがまとまってませんが
眠いので今日はこの辺にて

ハッピ−な一日を

2008/03/09(日) す すごいよ
昨日今日とよくぞしっかり晴れてくれた
もので暖かく休日をすごせたなあ
最近薬の強さを弱いのに変えてから
花粉症の症状がひどくなったあ。。
この時期暖かくなるのはいいのだけれど
花粉症だけはなんとか避けたいものです
ふんが〜ってなります
御飯たべたりするとき気をゆるせば
はなみずさんが混入する危険もあるし
やたら眠いのもこのせいでしょうかねえ


ねむい

おやすみします

ハッピ−な一日を

2008/03/06(木) ざんねんだあ。。
今日こそ成功させるべく布団にも
はいらないでがんばりました


んが

んがくく

じゃなくて

墓場鬼太郎やっと頭からみれたあ 




がび〜ん

いつのまにやら布団のなかに僕がいる

最後までみたと思ったら中川さんのソング
を聴いてないことに気付いたあ。。
はあ
こりゃDVD買うしかないです
とほほ

しかしダイバスターだけはちゃんとみれた
ふう
ねむ〜だ

おやすみします

ハッピ−な一日を

2008/03/03(月) 3月三日
おひさしぶりな日記です
ニ月はさぼりすぎといいますか
もはや日記一日も書かなかったです
ごめんです。。

本日はおひな様ですねえ
中学生位までの時は毎年妹の
ひな人形を飾ってたのが最近
はこれといって何もしなくなったなあ

最近墓場鬼太郎をみるのですが
夜中なもので寝子さん以降見逃して
ばかりです
やっぱり眠さには叶いませんなあ
ふう

はあ
久しぶりに書いたというのに
眠すぎてきたので本日はこれにて
失礼しますねえ
なんでかねむい
くかあ〜

おやすみなさい

ハッピ−な一日を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.