日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/05/25(日) ぐう〜か〜って寝た
今日はとてもとても眠くて
朝御飯食べたらワンピースもきたろうも
見忘れてお昼寝してましたあ
ぐかあ
そしたら目の前には畑でなにもない
なぜか畑のまん中にはライブのステ−ジ
といっぱいのお客さん
彩冷えるのみんながいて僕もいて
リハもなしにいきなり本番がはじまる
けんぞいるのになぜか僕がドラムへ行く
僕の格好は衣装じゃなくて毛玉がついた
スウェット
その時気が付いて恥ずかしくなって
家に服取りかえてくる〜って
言ってなぜか帰る僕
そして声がする
ごはんだよ〜
そう
それは夢でした 笑
なんだか僕の見る夢は
自分でも理解できなくて
つかれるなあ

なんでそんな夢見たのか解らない
まま明日の仕事ために
寝まするる〜

おやすみなさい

ハッピ−な一日を

2008/05/23(金) やっとふっかつ
ここのとこどうも疲れたのか
ぐたぐたってしてました
本日とても天気がよく間違えて
ジャケットきて汗ひたすらかいてました
あち〜
仕事を半日で終えて病院に行ってそのついで
に髪切りに行きました
さっぱり
そしてそして馬場へ向かい
佐野さんと飲んでました
いろいろ仕事の事情など
わけわからん話しなど
で盛り上がってたのしかった
佐野さんありがとです

それにしても季節感ないなあ


ハッピ−な一日を

2008/05/14(水) 5がつ14か 
梅雨に入る前に梅雨な感じですねえ
仕事が今断っても営業もしないのに
受注が入っておおいそがし
今日もあ〜間に合わないやあ
ってせかせかしてたらほとんど
終ってしまってむなしい
でも次の型が決まってるからゆったり
やっていこう

あ〜なにか美味しいおかしを
たべにいきたいやあ

本日はこれにて

ハッピ−な一日を

2008/05/12(月) 鉄はあついうちになんとかで。。
今日は寒いですねえ
休みあけの仕事はなにかとドタバタ
して忙しく動きます
最近、鉄の本が欲しくて近いうち
買いにいこうと思ってます
僕の知らない技術が世の中まだまだ
あります
金型従来の加工技術じゃない技術を
勉強してどうにか設備投資以外の
自分のブランドを作りたいと
思って今トライ中なのです
音楽にしても金型にしても
技術に終わりがないところが
すばらしい

それはさておき結婚式の日取りが決まってる
訳ですが来年の4月と言う事も
あり随分式場の決定が早いねえ
なんてまわりからはよく言われます
僕も最初一年前だから余裕で押さえられる
だろうっていざ何件か回ると希望する
曜日や時間帯はほとんど埋まってなんとか
良い場所が一件あったので決められた
なあって具合でした あせ
まあでもブライダルフェアはなかなか
素敵で楽しいです
料理やデザートの試食とか
モデルさんによるドレスの
ショ−など素敵でいいです
プランナ−さんの話しに
よりますとカップルさんの
なかには結婚を決めてない
方がデ−トコ−スでとか、
親御さんと新婦さんでなど
参加される方もいらっしゃる
ようなので
結婚する方もされない方も
楽しめるのではないかと思います
しかし決め事が沢山あると
思わなかったので年末前からは
せかせかしそうです

本日は是にて

ハッピ−な一日を


追伸
掲示板に書き込んでくださる
皆様ほんとにありがとうです

2008/05/10(土) くらあいまあっくすじゃ〜んぷ
感謝祭が終ってからも終らない
それがなにかといいますと
トリプルBでやったクライマックスジャンプ
仕事中もきがつくとリズムとりながら
歌ってしまいます
ちょっと小さい声で
のりがとまらない
そしてそして
デスビエではっちゃけすぎて
床とお立ち台を殴りすぎて手の甲が
気持ち内出血していたい。。
全身筋肉痛。。 笑
へへ
それをみた工場長が どうしたの具合わるいの?
ってきかれたので
昨日風邪ひいたみたいですってなんとか
ごまかしました
はあ
実は当日は病院行く事になってたので
ライブいきましたと言えるはずもない
しかも会社の後輩には彩冷えるしってる人
がいて前の会社にもビサージュと彩冷える
知ってる人がいてなにかと面倒でした
こんなだめ社会人ですいません
だって彩冷える大好きだから
しょうがないんだもん
なんだか言い訳日記みたいになってきた
からやめよっと 苦笑

あわあ
掲示板みたらいろんな方から書き込みが
ありましてとても嬉しくて仕方ないです
ありがとうです☆
なみだでそうだ
うう
必ずごーるします
ほんとは今月正式な挨拶があるので
それが終ってから言おうかなって
思ってたのですが彩冷えるのみんな
のとりはからもあって
良い形でご報告できてよかったです
ほんとにみなさんありがとうございますね

本日はこれにて

ハッピ−な一日を

2008/05/07(水) 感謝祭ふぁーすとでい
本日彩冷える感謝祭一日目でしたね
とても素敵で暖かい一日でした
みんな時間がほとんどないなかで
よくあれだけの内容を考えて作った事に
感動しました
そんな彼等の一年の節目に毎回誘って頂ける
事はとても嬉しいことです
すでに 時の。。いやまちがえた
過去の僕ををいっしょの
舞台に立たせてくれたみんな、
そしてそれを受け入れてくださるファンの
皆様方
今年もありがとうです
そして暖かくて素敵な彩冷える
また無事に一周年を迎えられて
おめでとう
きっときっと来年また素敵な
一周年を迎えられる事を願って
ますね

最高の音楽とメンバ−とファンの皆様に

そして 彩冷えるに

ハッピ−を







ついしん

婚約さぷらいずにはびっくりしたけど
とてもうれしかったさ
ふれんず
これからも良き友でいてくださいね
ありがとうです

へへ

2008/05/06(火) 前の日の夜
眠いなあって思いつつ午前中は
会社に行ってきました
明日休みにしてるので
仕事が暇になるくらいかたしてきました
しかしやたら眠いので家に帰ったら
昼御飯も忘れて寝てました
ぐかあ

そんなで起きたの午後6時過ぎです
夕飯食べてから明日の復習などして
ました
明日ほんと楽しみだあ〜
うわ〜
緊張して寝れないですです

もすこし復習します
明日は全力でいきますよ

それではまた

ハッピ−な一日を

2008/05/05(月) 何年振りかの。。
今日は感謝祭のリハでした
なんとも面白いことになりそです
といいますかひさしぶり何年か振りのリハで
楽しかったです
明後日は全開でいきます

おやすみです

はっぴーな一日を

2008/05/03(土) ぬおお〜
ここ三日間仕事終りはスタジオ入って
叩いてます
ドラムを

全く叩いてないから筋肉痛すごいやあ

そんな本日からゴールデン週ですねえ
久しぶりに家族みんな休みだったので
どこかいこうってことになり
軽井沢のアウトレットまでいきました

へへへん
やっぱり渋滞だ
あつくて疲れたな
アイスとクレープばかり食べてました
無駄に歩くあの配置にくたんくたん
まあでもなかなか家族で出かける事も
少なくなって来たからよかったな

しかしすごい緊張でなかなかねむれない
明日はたけひととリハなんだ
今回たけひとから連絡来たときは
ほんとにびっくりしたよ
正直全然練習してないからできないよ〜
って思ったけどせっかく誘ってもらったんだから
やらせてもらう事にしました
でもたけひとにしても彩冷えるのみんな
とこうして一緒に何かやれる機会
ってほんとに無いから死ぬ気でがんばる

へへ 嬉しくてしかたないや

本日はこれにて


ハッピ−な一日を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.