日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/06/23(月) らんぼうがやってくる 笑
本日はしっかり晴れず
過ごしやすい日だったかもしれません

まあそれはさておき彩冷えるのみんな
あめりかんから無事帰国してよかったあ
おつ〜
そんな帰国当日僕は髪切りにいってました
新宿東口はがりがり君のイベントやってました
がりがり君2本食べました
お腹はへいきさあ
ふんふん

しかし
なんで月曜日の日記に先週の日記を書いてる
のかなあ

ちと眠いので
本日は是にて
おやすみなさい〜
ぶひい

ハッピ−な一日を

2008/06/18(水) 考えて行動に移すまで
今年は梅雨あけ早そうですね

会社も上半期の決算にさしかかって
ましてボーナスが気になるところですねえ
最近とても胸打たれる音楽に出会ってしまって
事件ですその曲はですねえ
メガマソのんん〜曲名が解りません
えと
こい〜びとたあち〜のこえ〜 だっけかな
そんな風な歌詞の曲

PVでドラムさんがうさぎのかぶりものしてる
のだ
あれはいいです
あわ
別にりょうへいくんから宣伝を頼まれたわけじゃ
ないです 笑

明日は社長と工場長と会議です
今後の町工場の在り方といいますか
生き残る為にどうしたらいいか
そのきっかけのプランを提示して
社内の流れを決定するところ
まで持っていきたいと今から
やる気爆発でお腹がすきました 笑
ぐう〜

今日本屋さんでプリンの本見ました
おいしそうです

いんてつさん帰国したらプリン食べに
いこうよ〜
ってこれ見てるわけないなあ 笑
帰ってきたらメールしよ

本日はこれにて

ハッピ−な一日を

2008/06/13(金) 旅立たれました
すっきりはれですねえ
本日彩冷える一行様はあめりかんへと
旅たたれました
事故ないように気をつけてね

もう6月も半ばになりますね
そんなこんなでもう今年の半分終り
そうもうそんなになるという
のにエヴァンゲリオンの映画2作目は
いつやるのか
カフカも観に行きたいです
最近あまり観たい映画がなくてちとむなし
です

そんな本日は僕の尊敬するドラマ−
神保 彰さんのビデオを見ながら
寝よう

ふああ〜

ねむい

おやすみすみ

ハッピ−な一日を

2008/06/11(水) なおったです
湿度が高くなって生鉄が錆びやすい
ふう
食あたりだと思ってたのが
風邪をひいてたとは
月曜病院いったらそう言われました
今日やっとこさ治りました
へへ
やっぱり病気はよくないですねえ
だって御飯やお菓子食べれへん
僕から食べ物抜いたら何ものこらへん
三角形の
ていへん






まあ



そういえば彩冷えるのみんな
はもうすぐアメリカンに旅立ちですねえ
お気をつけて行ってきてくださいまし
いいなあ〜
海外
出張でしか行った事がなく
2回ともタイ
ヨ−ロピアンにいきたいです

そだ
最近よくゼクシィよく読むのですが
どれみても内容が変らないきがするなあ
なにかおもろい事考え中

マンゴ−たべたい
フルーツパーラ−行きたいなあ
はあ

なんだか食べることばっかなので
是にて

ハッピ−な一日を

2008/06/06(金) ぱーてぃんぐ
梅雨いりでじめ〜ってなりますねえ
そしてぼくは今日病院へ新宿まで
いつも行く皮膚科のほかに本日
先週からどうもお腹と体の具合が
良くないので内科を紹介してもらい
病院をはしご
なんとも先週会社のみんなと食べた
ホルモンとレバ刺しにあたったようです
熱も38度ありましたがまったくそれに
きがつかないでいました
さあ
その後はヨ−ロピアンから帰ってきた
彩冷えるのみんなと中華食べました
へへ
食あたりなんてかんけいないさあ〜
まーぼもらーめんもしっかり食べました
相変わらずみんなといるとたのしい
とても良き夕食会でした
めでたしめでたし

ハッピ−なぱーてぃでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.