日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/07/27(日) 僕はすでに。。ひたすら考え中
ほんとに晴れ
ばっちり晴れ
夏はなんだかしりませんが
わあ〜てはしゃぎたくなりますねえ

さてさて今までずっと結婚式の内容を
考えて来ましたが
なかなかセンス良くまとまりません
しかし最近重要な事に気が付いたのですよ
時間
ですね
どんないい内容を盛り込んでも
タイムテーブルを守れなきゃ
良いイベントとはいえないと思いました
ライブもそうですねえ
だからまず大体の基本的な時間割りを
来月くらいに担当の責任者の方と
話しをしてこようと思います
まだまだ参考資料が足らないのでウェディングフェア
にも少し行ってみようと思います
ちなみに来月はアンバサダーホテルの相談会
に視察しに行く予定です

ふう

本日は是にて

ハッピ−な一日を

追伸
夏バテに塩をぱくぱくたべます

2008/07/24(木) ぼくはもう。。へこたれている
三連休が終って仕事がはじまり
んん〜
力がはいらんばい
もしかして
夏バテってこのことなのか
ちとへこたれました

そだ
最近までカオスのスペルをちゃおずって
読んでました
それと最近どしてもライブやりたいので
旧友を誘った所おおけいしてくれました
あとはベースとかしゅのみ
なにやろっか考え中

本日は是にて

ハッピ−な一日を

2008/07/09(水) よかぜはいとおかし
最近夜窓をあけてると
涼しい風が入るので気持ちがいいです
そんなだからついついうとうとお
と寝てしまいます
くかあ
なんだかそんな時間がとても貴重に
思えます
ふう

全く違う話しですが
車で出かけて駐車場を探しますと
大体 P という文字かマ−クを
みるとなぜかたけひとが頭にうかんできます
なんでだろ
不思議な文字だ

そんな今も窓をあけて夜風に
ふかれながらこれ書いてます
そろそろおふろたいむ
いってきます

本日はこれにて

ハッピ−な一日を

2008/07/06(日) くりーにんぐしました
あち〜ですねえ
蒸しますねえ 汗

本日良い天気だったので車の
掃除と部屋のエアコンの掃除
そして靴磨きやってました
全部しっかりきれいになって
気持ちがいいやあ
はあ
しかし汗だらん

あと本屋さんいっていつもゼクシィしか
買わないのでオズウェディング買ってみました
こっちのが重くない 笑
きっと内容はさほど変らないと
思うけどこういうの読んでるの
は楽しいもんです

しかし今日の彩冷えるのイベントみに
行きたかったなあ
でもCD買ってないからむりかあ 笑
盛り上がったのかなあ
詳細もとむ〜

本日はこれにて

ハッピ−な一日を

2008/07/05(土) いつか
どうも
おつ〜です
本日は運命な日でした
検査にいってきました
HIV抗体検査です
朝ちと仮眠して遅刻だあ
慌てて所沢保健所までいきました〜
ふう
受付だめかなあっと思ったら快く
受付してくれました
そうして採血です
わあ
血が抜かれていきます
それが終ると隣の部屋で待機です
ドキドキです
あんまり人がいないのかなって思ったら
沢山きてました
わりと女性のが多かったです
しばらく待ってたら呼ばれて
結果です
陰性でしたあ
ふう
小さい時から入院や検査や手術で注射や
点滴してたのでもしかしてないかなあ
って思ったのとやっぱり結婚前
なのでやったほうが安心ですね
厳しい家だと病気がないかとか
子供を作れる体質なのかとか
気にする家もあるらしいので
やったほうが良いと思い
検査しました
女性はブライダルチェックという
検査がありますね
ちなみに渡辺家も相手の家
も厳しい家柄ではないです

今日行った保健所に
保健所発祥の地の石碑が
ありました
所沢は飛行場発祥の場所でもありますが
保健所が始めてできた場所だったとは
知らなかったなあ

まあなんにせよ無事で良かったです
保健所では匿名で無料で検査できるので
おすすめです

それでは是にて

ハッピ−な一日を

2008/07/02(水) おつようございます
どうも
たけひとに下らないメールを
送る歌人 
まなぶです

あんまり連続でおくるとあきてしまう
恐れがありときどき葵さんにも
送らせていただいてます
大好評
しかしなんで他の三名におくらないのか
そんな素朴な疑問にお答えです
その一
間違いなくスル〜
そのニ
する〜

そう
そのくらいの物です 笑
なかなかの力作なんだけどなあ
まあ
下らないと言ってるたけひとの
返信もかなりいかしてますよ〜 笑
さいこ〜だあ!!
まあこんな僕と遊んでくれてありがと

まあ話しは変って
またまたガソリン値上がりです
それでとても不思議といいますか
理解できないのは値上がり前日
必ずスタンドに列できるんですねえ
わああ
前日に駆け込んで満タンにしても
たいした得にならないのに
必死にアイドリングして待ってる
光景がいとおかし

そだ
この間アホリックスというDVDかりて
みました
おもろいです
葵さんおすすめですよお

そんなこんなで7月の二日目の日記でした

ハッピ−な一日を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.