日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/08/31(日) ラストえいと
ご無沙汰してます
やっとこさ仕事もおちつき
すとれすから少しずつ解放され
きがつくとストレスぶとりです 笑

うわあ
お腹のお肉はとれませんねえ
そんな本日は祖母の誕生日を祝う為
武蔵五日市までいきました
今年で96歳
元気に楽しく来年も誕生日しようね
っていって帰りました
その足で入院している母のお見舞いへ
もうすっかり歩いてなんでも食べていいそうです
手術終って落ち着いたと思ったら
すぐお菓子食べたそうです
血は争えないなあ〜

そだ今月はたけひとのバ−スデ−でした
いつもはメールでおめでと言ってましたが
色々ありまして別の形でお祝いの
メッセ−ジを送らせていただきました
へへ
忘れちゃいないよ
そんな中僕はたけひとの夢を良く見ます
なんでか
必ず相手にしてもらえずなんでか
ぼくは泣いてたりします 笑
けっこう夢にでる確率高いんだなあ

なんだかんだもう8月終わりか
こんなに雨や雷ばかりで中途半端に
夏が終ってしまう感じで寂しいです
仕事場の狭山は冠水します
停電します
機械とまります
仕事がすすまない
はあ
明日からまた頑張らんとなあ

来月は迎賓館へ見学しに行く予定です
式場見学がだんだん面白くなってきたなあ

あと久しぶりにお手紙頂きました
こんな素っ気ない日記を読んで
頂いたりで感謝です
必ずお返事しますのでしばしお待ち下さいませ


なんだか疲れたので本日は是にて

ハッピ−な一日を

2008/08/15(金) ひさしぶりのまき
世間は夏休み
いいなあ
本日も出勤です

今日は4年ぶりに幼馴染みと
会う事になりました
唯一の小学生からの友人なのです
そだ
たしか一段飛びの時レンタカ−借りれなくて
困ってたら快く車を貸してくれました
彼には本当に小学、中学、高校の時
僕が困った時は助けてもらったりと
よき親友です

小学生の時はいじめられてました 
まあ今じゃよき思いで話しですがねえ 笑
そして今日その車みてなつかし話し
したり結婚の報告などしたり
昔話しで楽しかったです
そしてもう28歳になるんだなあとか
色々話しがつきず気が付くと
深夜2時ですので帰りました

はあ
明日も仕事やあ
寝るとします
只今夜中の3時32分

ハッピ−な一日を
 

2008/08/10(日) とつげきするであります
本日力をふりしぼり今日記かきます
八月初
ふう
今年の暑さに耐えるべく毎日とれえにんぐ
してます
しかし
ばてたのか疲れがとれず昨日休日出勤しましたが
午後三時過ぎから戦意喪失 笑
今までどんな具合悪くても仕事の
時だけは気が抜ける事なかったのに

ぐすん

そして夏休み返上
なんでいつも休み前って仕事が忙しいのか
せめて一日はやすみたいぶう
13日だけは母が入院の為家族で病院にいくだけで
明日から日曜までふるふる活動
まあそんななか本日ディズニーアンバサダーホテル
のブライダルの相談会へ行ってきました
やっぱり素敵です
ディズニーのあの雰囲気はとてもほんわか
してわくわくさせてくれますねえ
今までの見学で一番リラックスして参加できました
もう式場は決まってますがまだ後何件か
偵察しようと思います
そんな夕食はかのじょの地元の
良く行くイタリアンれすとらんにて
そこの店員さんに結婚が決まった事
を話したら食後に特別作って下さった
デザートをいただきましてしあわせ〜
お腹いっぱいでもたべられるくらいおいしい
しかし
明日になるのがいやなのはなんでやねん

そだセッションはどうやら11月になりそです
メンバ−はアヤビエの時よくツア−で一緒だった
友人です
みんなアグレッシブな人なのでどうやら
ゆったりなライブになりそではないなあ 笑
ほんとなにやろうか考え中です

本日は是にて

ハッピーな一日を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.