日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/09/27(土) 彩冷える いん ぜっぷ
本日土曜日 はれ
とても良い天気
本日は彩冷えるのツア−ファイナル

また大事な素敵な節目に立ち会わせて
頂いた事にありがとうです
メジャーの発表ですね
純粋に嬉しくて仕方なかった
約4年の中でメンバ−が変ったり
規模が大きくなってく中で
苦労や消化しきれない不安
に負けないでそのメジャーという
場所に行く事になったメンバ−
はほんとにすごいよ
特に途中から入ったケンゾや
夢人はまわりには解らない
くらいの努力をされたんだって
思うよ
途中から入るっていうのは
相当な面での重圧がかかりますしね
だからかかなんだかとても
リハから本編最後まで勝手に
緊張したりなんだかこみあげて
きてしまって感動してました
きっとこれからも彩冷える
はそこに関わる方々に夢
を与えてくれる存在である
と信じて僕もそれに負けない
仕事人でいようと思います
でもねえ
ほんとよかったよ
さいこうだあ
彩冷えるらぶだあ〜
へへ
そんな訳でつあーお疲れ様
お互い健康だけには気をつけて
いきましょう
ぬお〜

ただいま翌日ぴいえむ12じ20ぷん

彩冷えるとそこに関わって下さった
皆様に
ハッピ−と素敵な一日と瞬間を

2008/09/23(火) 活動休止って。。
休日もおしごとです
こんばんわ
いまさら
僕が大好きなクランベリーズって
アイルランドのバンド
サイトみてたら活動はお休みらいしい
むう
いつになったら日本にきてくれるのか
って思ってたらとっくにお休み
はあ




もうすぐ彩冷えるつあーファイナルだあ
へへ
たのしみやあ

しかし
今日はつかれたあ

なむい

そんないまぴいえむ 21時

ハッピ−な一日を

2008/09/21(日) かみきりかみきり
しとしと
せっかくの休日なのに雨ですかあ
はあ
仕事が急がし過ぎて休みはほぼ返上です

今日は無理に休んで髪きりにいきました
りふれっしゅは大事だよお
へへい
はじめて頭のマッサージをしてもらいましたが
とてもすっきり
やっぱりしんどい時はお菓子を食べるか温泉
かマッサージだなあ
そうだ
でかける時にお久しぶりにインテツから
夕食のお誘いをいただいたので
髪切った後に合流しました
コ−スを頼みました
パスタはぼろねーぜ
おいしい☆
そんなんで「かろりーきにしてるんだ」
っていってそれを食べてると
ぜんぜん気にしてないじゃんって
一緒に食事をしてるとだいたい
突っ込まれます 苦笑

ぬう〜

肉はほんのちょっぴりだよ
だいじょぶ
だよ〜。。。


まあ
さておき

そんなほんわかインテツと話しが
できて楽しかったのです
ありがとう

そんな今
21時57分

ハッピ−な一日を

ファイナル楽しみにしてますよよよ

2008/09/15(月) もーいっかい
おひさしぶり日記です
なんだか気温の変化についてゆけず
最近まで具合がよくなかったなあ
季節の変わり目って毎回こんな感じ
です
よく寝たらよくなりました
ふへえ
もう九月も半ばでほんと一年早くて困り
もんだあねえ
あれこれ決めないとねえって考えて
考えだしたの今年頭
やっぱり早めになんでも予定を
立てるとゆったりできてよいです

てか

なに書いてるのか解らなくなってきたあ〜 苦笑

わはあ

もうねよ

そんないま
ぴいえむ 9時41分

おやすみよ〜

ハッピ−な一日を

2008/09/07(日) 小学生きぶん
本日も雷さんと雨がきましたねえ
湿度の高さにすっきりしなくて
きもちわるいですけんねえ

そんな一日珍しくげーまあでした
誕生日プレゼントで妹からもらった
FF4ずっとやってました
確かこれは小学3年か4年位にやってたなあって
思い熱で学校休んでた時はこっそり
やってましたなあ 
へへへ〜
音楽もゲームも昔のがいいなと
最近感じるのは年おいたせいなのでしょうか
たまにはこんな日もありだなあ
って勝手に思って休んだ休日でした

そんな今
午後23時41分

明日から仕事だあ

おやすみです

ハッピ−な一日を

2008/09/06(土) 会をひらきましょ
本日
父の誕生日と
母の退院祝いと
僕の誕生日を
まとめた会をやりました
単純に家族で外食なのですがねえ 笑
今年は家族同然のかのじょも一緒
でした

ほんとに何回も言ってしまうけれど
だんだんこうやってみんな集まるのって
後何回できるのかなあって
考えるとさみしいものがありますねえ
んん〜
考えてもしかたない
まあ食事自体は楽しく美味しく
で幕をとじましたとさあ〜

それでは是にて

ハッピ−な一日を

2008/09/05(金) 28周年記念
午前中はち退治で疲れた
どうも
まなぶです〜
おつ〜

昨日にて僕の独身20代がふぃにっしゅ
しました
そんなんで
本日
28歳になりました
どんどんおじさんへ向かっております
最近夢で小学生におじさんって言われて
へこんだそんな夢みました。。。笑

今日は免許の更新にも行ってきました
前の免許はきんぱつでした
今の写真を比べてみると
ふけたなあ
ってなんだかあんまり変化を
感じないや
ちょっとつかれた顔してるかも
まあ
そんな事はさておき
こんな僕に葵さんたけひと
お祝いメールありがと〜〜!
らぶだぜ
へへ
あと書き込みして下さった
皆様方
暖かい素敵なメッセ−ジ
ありがとうです
最近はこれだけが
なにより嬉しく思います
これからも金型技術者として
より皆様に安心して快適に
便利に使って頂ける製品
を作って行きたいと思います

あと来年は結婚です
良き大黒柱としても
頑張っていきたいと思います
よろしくお願いします

へへ


そんな現在22時20分

それでは

ハッピ−な一日を

2008/09/02(火) たらおくん
今日もむしあつい日でしたねえ
ふええ

最近の日産のしーえむは面白です
のってかんがるー
ちっちゃいのがたらちゃんの声なのです
縦列駐車の もういっかい って
何度も言うのがかわいいですねえ
車検の時にのってかんがるーもらったん
ですが新しいのも欲しいので
別のディーラ−で試乗してこようかなあ 苦笑
てかすでにキューブはまいかーだし
マーチも代車で乗ってるので
なんだか行きずらいからやめよかなあ

いっか

なんだか色々やらなきゃない事が
沢山あるのにできないであせります
ふう

おやすみしますかなあ
ただいま午後23時12分

ハッピ−な一日を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.