日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/01/19(月) ごぶさたです
またもや日記など更新できずで
ざんねんです
少しうつが続いてしまいいろんな事が
思うようにすすまずでしたが
なんとかまた取り戻してきたので
よかったです
あやびえさんお返事できなくてごめんです
入院はしてないのでだいじょぶだよ
おきつかいありがとうたけひとさん
はあ
仕事もこの状況でうちだけはなぜか
大忙し
ありがたあ〜ですねえ
結婚の準備も滞りなくすすんでます
来月頭には新居へうつります
今はこんなかんじです
とりあえず本日はこれにて

ハッピ−な一日を
明日もあたたかいといいなあ

2009/01/01(木) あけましてあけまして
おめでとうございます
昨年年末から日記など更新
できなくてすいません
体の具合は少しずつ良くなって
ます
中には御心配をおかけして
お手紙下さった方にも
申し訳ないです

今年は仕事もプライベ−トも
タイトになるので
体も心もゆとりをもてるよう
鍛えていこうと思います
なにとぞ今年もよろしくです

昨年から思いがけないくらい
経済が悪くなり冷え込み
が今年もそれをひきずる
年になるかと思いますが
笑顔と元気をわすれないで
いきたいものです

それでは
頑張る人みんなが
ハッピ−な一年でありますように


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.