日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/03/22(日) やっとことことこ
しばらくすぎる位日記書いてませんでした
色々準備も整ってきまして後は式当日を
まつだけです
無事入籍も完了してやっと生活らしい生活
ができるようになってきましたあ
やっぱり家事は女性のが凄いとかんじます
整理なんかも一人で追い付かなかったのが
日にちもかからずすっきりすっきり
もう式も間もないのであわあわしないように
楽しんでやっていこうと思います
生活も無理せずやれる事を少しずつでも
やっていこうそうしよう

ふああ
春なのかなんなのか
眠いやあ
ぐうすかぐう

もうじき桜が咲くころですね
近所の公園が桜がいっぱい咲くので
楽しみです
あんぱんでも食べながら妻と二人
夜桜お花見大会を
したいです

ひさしぶり日記があまりなにげなしで
すいませんが
僕の心身はだいぶ良くなってきました
御心配おかけしてすいませんでした
やっぱり元気でないと御飯もお菓子
も美味しくないから自分を前に出さず
謙虚にやっていこうとそう思います

少し暖かくなって季節の変わり目で
精神的にバランスがとりずらい
事もあると思いますが
皆様もどうかお元気で過ごされる
事をいのっております

あいかわらず
切れの悪い終り方ですが
本日は是にて

ハッピーな一日と素敵な毎日を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.