日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/04/27(月) おいしいおうちにかえりたい
今日からお仕事ことこと
なんとも悲しい事にこの
間結婚式場のブライズルーム
にひげそりを忘れてしまい
なくなく手動でそるはめに。。。
むりやあ
負けてしまうので血がでてしまう
いたい
むねん
まあ
それはさておき今日は妻がパウンドケーキ
を作ってくれました
おいしい
僕がお菓子にひもじい時は
タイミングよく作ってくれるの
でありがたい
さっき彩冷えるのみんなと電話で
話ししました
おもしろかったあ
はあ
やってやるぜい
へへ

そんなこんなで本日は是にて


ハッピ−な一日を

2009/04/18(土) 終点とはじまりの日
本日はとても良い天気になりました
そして今まで生きてきた中でも
忘れる事のできない特別な一日でした
結婚式でした

沢山の方からのありがたいお言葉と
お気持ちを頂戴した事
このような事は過去に
あったかわからないくらい
のそんな素敵な時間でした
披露宴の途中私のうつが
酷くなり退席するじたい
にゲストの方々に御心配を
お掛けしてしまいましたが
皆様の暖かいお気持ちで
無事終える事ができました
そしていきなりで申し訳ありませんが
今日の文はここまでで失礼させて頂きます
今日までのいろんな思いや
出来事などまだおさまらな
くてここで書くにはまとまらない
のです

情けないですが最後に
今は本当にありがとうございます
ただこの一言だけ申しあげさせていただきます
そしてこの書き込み板に
素敵でありがたいお言葉を
下さった方々にも
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうを


粗末な文ですいませんが
どうぞご勘弁
お許しいただけたら
と思います


それでは
本日はこれにて

全ての人がハッピ−な毎日でありますように

             渡辺 学より

2009/04/17(金) どきどきど
今日は雨降りさんな日ですね
本日は有給を頂き明日の準備と
実家に帰り久しぶりに家族と
ゆったりすごしました
しかし未だ経験したことのない
緊張で胃が
痛い 笑

だけど一生に一度の儀式であり
節目なので楽しんでもらえる
ようにゲストの方々をお迎え
したいと思います
あああ
緊張しすぎでなんだか
まとまらないですが
詳細は後日かかせていただきます

それでは是にて

ハッピーな一日を

2009/04/15(水) あらびき団て
ここのとこ暖かくてちと暑いよな
日がつづきますねえ
やっぱり寒いよりは暖かい方が
いいですたい

ふへえ
もう三日後にはついに結婚式です
緊張がおさまりません
今日から妻は実家に帰ってるので
しばし一人です
ちと寂しいのでモンブランプリンを
食べましたあ
おいしい
はあ
緊張する

うう
眠いのでおやすみです

掲示板に書き込みしていただいてる
皆様ありがとうございます
昔にましてマイペースすぎる
更新ですいません

ふうう

おやすみです

では

ハッピ−な一日を

2009/04/08(水) 散歩がてらにお気軽に〜
今日はぽかぽかお天気で
少し暑かったですねえ

そんな本日仕事が終わり
いつもどうりに夕飯を食べて
少し落ち着いてから
近所の公園へ夜桜を見に
妻とおさんぽしてきました
歩いて三分くらいの所にあるので
便利
人もちら〜としかいないし宴会するひとも
いないので静かに眺める事ができました
高校生の時は友達とあんぱんとコ−ヒ−牛乳
を食べながらだんまりと静寂のなか
それを食べて桜をみてました
なので今回もぱんとコ−ヒ−牛乳を
もっていきました
だけどあんぱんよりおいしそうなさつまいも
のクリ−ムが入ったパンとチョコパンのような
物に負けてあんぱんはあきらめました
ちょうど良い温度の中、満月も桜も
素敵でした

もう式まで2週間きりました
すこしずつ緊張してきてます
ふう

なんだかねむいやあ
おやすみです
では
また

ハッピ−な一日を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.