日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/05/31(日) いつもどうり
本日は排水溝とまた戦いました
わりとドメストだけでも
いけるもんだと思いました
せっせかと
そんな今日は妻が豆腐のパン
を作ってくれました
美味しい
なんだか素敵な味がしました
やっぱり手作りはいいものです
ねえ
いつかミルフィーユを
作ってみたいです

明日から仕事だなあ
がんばらなくっちゃ

という事でおやすみします

ハッピ−な一日を

2009/05/29(金) きがぬける
今日も雨ふりさんの日でした
なんだか珍しく今日は
ふら〜っとする感じで
力が入らなかったなあ

今日は給料日だということで
夕飯はとんかつでしたあ
おいしい
幸せです

そして明日はやすみ
そしておやすみ
ね〜む〜

本日は是にて

ハッピ−な一日を

2009/05/28(木) まにあなのか
今日は仕事が早く終った
のですたこらさ〜と
ツタヤへ行く

OOの新刊をかりに
行きましたとさ
ライザーさんが
トランザムモードになった
時は素晴しい速度です
エクシアの時すでに
ストライクフリーダム超えてる
んじゃないかと思ってたけど
これほどとわ〜
ただこんな事思っていいのか
わかりませんがあんなに
速すぎたらパイロットさん
はグラビティに耐えきれない
んじゃないかと心配に
なります
だから僕はせめて腹筋と下半身の
筋肉は衰えないように
自力だよトレーニングを
してます

そんなさっき埼玉テレビを
見ました
いんてつさん出演されて
ましたねえ
紅茶教室実現できておめでと〜
前からやりたいって言って
たもんねえ
やったねえ

そんなこんなで本日は
是にて


ハッピ−な一日を

2009/05/27(水) おめでとう
今日は彩冷えるメジャーデビュー
の日ですね

この事が決まったと聞いた時は
本当に嬉しくて仕方なかったんです
僕はたった一時お手伝いをさせて
頂いたくらいの存在ですが
大好きなバンドであり友人
がこのような素敵な日を迎え
られ感動しました

少し余談がすぎましたが
本日はこの言葉だけを
言わせて頂きたいです

彩冷えるメジャーデビュー
おめでとうございます
そして
最高のハッピ−な始まりを

2009/05/26(火) 計画実行いいんかい
今年は連休がおおいので
夏休みあたりどこにいこうか
ちょっとかんがえよ
仙台か
那須か
長野か
どこがよいかあ
一回日帰りツア−
なんかに参加してみたいやあ

旅ってわくわくします
もうそうがとまらない
へっへ〜
とんかつツアーとか
ないかなあ
ひたすら一日にいたる所
のとんかつを食べ歩く
お日さまが沈むまで
あったらいいなあ

まあ
そんな夢をみながら
お休みしたいと思います

それでは

ハッピ−な一日を

2009/05/25(月) かんかくはあいまいです
はじまりました
お仕事のはじまり
ことことと頑張ります

今日も婚カツみれたあ
そろそろ
くらいまっくすでしょうか
そんな雰囲気がします


特に今日はそれ以外
ないやあ

髪が随分短くなったなあ
まあ
暑いからいっかなあ
へっへえ〜

そんなで
本日は是にて

ハッピ−な一日を

2009/05/24(日) セットはお得ですよ〜
なんというお天気
雨が降りむしむし
とちと暑い
そんな中髪を切りに
町屋まですたこらと
行ってきましたのです
やっぱり友のカットは
センスがよいです
お任せでニュアンスで
とそんな注文で
良い形に仕上げて
くれるのです

まあ
それはさておき
今日のお昼は
町屋の駅を出たとこに
あるお蕎麦屋さんで
カツ丼セットを
頂きました
今日は百円引きの日
やりました
カツ丼セットが百円引き
でも
富士そばのが好き
です
かつは最高です

はあ
お休みも終わりです
明日からまた
お仕事ことこと
頑張ります

本日は是にて

ハッピ−な一日を

追伸
今日もシェーバーは
調子が良いです

2009/05/22(金) ガンダムとお台場
今日もお日さまはしっかり照って
風は台風のような一日

最近さとる君から連絡がきまして
この夏お台場に一分の一ガンダムが出来るので
家族で見に行こうツア−を検討しております
楽しみですなあ
ビサージュの時とは違い
家族でというところがなんだか
よいですなあ
時がたつのを感じます

串揚げ食べたい
たけひとさ〜ん
今度串揚げ巡りでもいかがでしょうかあ


それでは今日は是にて

ハッピ−な一日を

2009/05/21(木) ひろがるひろがる
最近は眠いと暑いの繰り返しです

なんだかインフルエンザでざわざわ
してますねえ
空気感染するんだからあまりふせぎ
ようがないよな気がします
よって僕はマスクはしません

あ〜
ふああ
ねむい

おやすみたいむに入ろう
その前にお風呂はいろ

おやすみです

ハッピ−な一日を

2009/05/20(水) ひいこらすたこら
最高のお天気でしたねえ
あちちなくらい暑かったあ
ふうう
こんな時冷やしたぬきそば
食べたいです

夕飯は焼肉でしたあ
暑い日がきても
だいじょぶなよに
牛を食べましたあ


たまにまずいケーキを食べたくなります
たまにまずいラ−メン
など
など
などれ

ちとばてたので
今日はこれにて

ハッピ−な一日を

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.