日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/05/17(日) 月いちか月二がだいじ
今日はどうしても
たおさねばならない
方がいたので
出陣してまいりました

台所の換気扇さん

かなり苦戦しました
たった二ヶ月ちょっとで
汚れてました

しかし負けてはいかん
ごしごし
今日はこのくらいに
しておきます

そして
お次の方

排水溝

ふたをあけまして
パイプ用洗剤を
投入しまして
待つ事やく30分
勝ちました
やりました
自分で自分をほめてあげたい
ちょーきもちー
かんどうしたあ
いいすぎですね

きれいって素敵です

そして
車の洗車
黒は苦労します
とりさんのえじき
です
ふんっと落とされ
ていきます
黒と白のコントラストは
最高です
泣きがはいります

そんなこんなで
今日はお掃除でい
でした

はあ

おつう〜

本日はこれにて

ハッピ−な一日を

2009/05/16(土) ゼップへ行ってきましたあ
なんだかそこ冷える
一日でしたあ
本日は
ZEPPへ彩冷えるなどなど観にいきましたあ
お客さん側から観るのは久しぶりなので
どきどきしてましたあ
かっこよい
彩冷える
今日も素敵だったよお
まさかエグザイル
やるとは
しかもきれいにできてる
後は久しぶりにアリスナインも観れたあ
A2V2以来で懐かしい
後はメリ−さん
とても心を揺さぶられましたあ
なんだかあのアグレッシブ
な感じがよいよいです
Visage時代を思いだしました
ラストはプラさんでしたあ
ドラムさんはささぶちさんでなく
違うかたでした
さとる君今日も師匠さんは
いかしたギター引いてたよ
ただドラムがナチュラル感
が無くなってちと
アグレッシブな感じでしたあ
まあ
こうして見てるとライブって
バンドっていいなあって
思います
バンドやりたいなあ

ふう
ほんと良い一日でした

それでは
本日はこれにて

ハッピ−な週末を

2009/05/15(金) 明日はたのしみ
今日もシェーバーは調子よいです
今日の晩御飯は
野菜炒めじゃー
じゃーじゃーめん
じゃないけれど
おいしい
そして食後にお菓子
をいただき
素敵な夕食です

今日は寝ないでテレビをみよう
やっとでるんですねえ
そして
明日はゼップ
ですねえ
参らせていただきます
近所でなにたべよか
たのしみです


そしてエクシアのMG発売決定
の報告をさとる君から教えて
いただきましたあ
ありがとう

そんなわけで
本日はこれにて
じゃ〜じゃ〜めん


ハッピ−な金曜日を

2009/05/14(木) ふう
なんだろ
ねむい
そして
シェーバーは今日も調子がいいよ

夕飯はししゃも
美味しい
たまには魚もいいねえ
毎晩仕事から帰ってきて
あったか御飯を食べられる
のは幸せですねえ
しかし
今日はちと寒かったなあ

それでは
この辺にて失礼します

ハッピ−な一日を

2009/05/12(火) やっとこきたよお
いきなり梅雨がきたよな
お天気でちょっと苦しい
一日です


そだ
今日嬉しい事がありました
会社から帰るとテーブル
の上に佐川急便の包みが
あ?
あああ!!



きた

きたたたたた


ひげそり


先月結婚式場で無くしたので
カードのポイントで頂いたのですよ
前のブラウンのコンビニで売ってた
のはとても剃り具合がよく
ビジュアル系では
大人気
だったか
よく解りませんが
確かみんなおすすめ
みたいな事を言っていたので
買った所最高でした
そんな最高の髭剃り
が旅立たれて
しまったので
新しい髭剃りさん
にきてもらい
ました
剃る刃が二つもついていて
しかも水洗い可能
だけど
パワーがありすぎるのか
ちと痛いので
なじむには時間がいりそう
ですねえ

明日からよろしく

へへ

では本日はこの辺にて

ハッピ−な一日を

2009/05/11(月) ふああ
なんとも朝から暑くてむし〜っと
気持ちのよくない天気でしたあ
そして
ただ
ひたすら
ねむいやあ 笑

婚カツ見てたら
とんかつ食べたくてしかたない
しかし
なんでとんかつってあんなに
素晴しくおいしいのだろか
今度とんかつつくろっと

それでは本日は是にて

ハッピ−な一日を

2009/05/10(日) ぐったりする程良い天気
昨日飲みすぎたせいか
起きられずお昼くらいに起床
妻は夕飯の仕込みでせかせか
してたので僕はお昼をつくりました
へへへ〜
ホットケーキです
ケーキのようなホットケーキ
を作りましたあ
おいしい
ちがいます
いままでとは
何もつけなくても美味しい

そう
そして本日は母の日ですねえ
妻が作ったクッキーを
プレゼント
あれ?
僕は
ありがとうを言いました
まあ渡邉家では何か記念日と誕生日
が近い場合は一緒にしてしまうので
こんなあっさりな感じです

そうして実家を後にした私達一同
はビバホ−ムへ出動
最近毎週行ってるかもしれません

買い物も終わり夕食です
この日は僕の両親を自宅に
招いての夕食でした
妻が昼から仕込んでいた
トマトで煮込んだ
チキンカチャトラは
大変美味しかったです

ああ思い返せば
今日は真夏のような
暑さでしたなあ
夜は涼しいけど
ちとねむいやあ
そしてちと二日酔いかも
頭が
い た い 笑

明日からお仕事です
今日は少し早寝しようと
思います

それでは本日もこのへんにて

ハッピ−な一日を

2009/05/09(土) この日なん周年。。?
今日

たけひとから
メールが
馬場でまってると

へへ

きましたねえ
まってましたよお

しかし今日はお仕事ことこと
きっちり定時に仕事を終らせ
出動です

久しぶりの馬場
落ち着きます

そして昔よく行った串焼き屋さんへ
この間の感謝祭の事や
昔話しなどなど色々しました
僕がまだサポ−トさせてもらって
た時は毎週のように
というか多いときは週三日も
通ったりしたこのお店
おすすめはレバ刺しですが
何食べてもおいしい
安いしねえ
そしてその美味しい串焼きを焼いて下さる
ご主人とおかみさん
人柄もすてきなご夫婦です

まあそんないろんな思い出の
場所での飲みというか
夕食は楽しかったです
今後もお時間あれば
お付き合いよろしくです
へっへ〜

では
本日はこの辺にて

ハッピ−な週末を

2009/05/07(木) 感謝の日
本日彩冷えるの5周年記念日
こうして毎年お祝いがくるというのは
素敵な事ですね
彩冷えるのみんなや関係者の方々
そしてファンの皆様方にとって
特別というか大事な日なのだと
思います
僕にとっても

そんなこんなで今年も
有り難い事にメンバ−の
みんなからお誘い頂きまして
出演させて頂きました
失敗して大変申し訳ない
気持ちでなりませんが
やっぱりライブは楽しい
一年に一度の楽しみです
なのでこの日は熱が38度でて
体が痛くて仕方ないと
言う事になりました
だめ社会人でごめんです
でもそれくらい大事な日
なので
へへ
これからも毎年記念日が
くるように活躍される事
を楽しみにしてますね
ただ
今日観にいきたかった

とほ
まあなにはともあれこの度も
いろいろとありがとうです

彩冷えるだいすきだあ!
へへへ

本当に5周年おめでと

本日は是にて

彩冷えるとファンの皆様に
ハッピ−を

2009/05/06(水) やすめないやすみかな
連休最後は雨ですねえ
なんだか連休は初日二日は出勤したり
後は家事やったり買い物いったりで
ちといそがしいや
明日からまたお仕事ことこと
がんばらなあ


今日ケーキのようなホットケーキ
のもとを買ってもらいました
やったあ
へへ
うれしい
メープルいっぱいかけてたべよう

きっと今日は早寝なので
本日は是にて

ハッピ−な休日を

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.