日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/06/28(日) ふつうがいいやあ
昨日は気持ち良く晴れたのに
今日はむし〜っと暑かった
今もあついです
昨日のうちに掃除、洗濯など
やれたので今日はさらっとやって
ごろんとしてましたあ
午後は南古谷のウニクスへ
ちょっと連絡通路が不便でした
帰りにとろけるクレープというのが
売ってたので食べましたあ
自由が丘にもあったきがします
味は
なんとも不味くないんですが
やっぱり生クリ−ムに
コラーゲンはいらないかなあ
すたんだーとがいいです

また明日からお仕事ことことです
ゆったりがんばります

では

ハッピ−な一日を

2009/06/26(金) ついてきてえ〜
最高に晴れでしたあ
なんだかこんなに暑いと
梅干しさんの力だけでは
元気がたらなくなります
ふうう
ふへえ
そんな訳でなかなか体が
ついてきません

今日は必殺仕事人とスマイルが
最終回
どちらも良い締めくくりですねえ
最近はなんだかかっこいい時代劇
がめっきりないです
ざんねん
見てたドラマが全部
最終回で終ったので
当分ドラマをみる事は
ないです
藤田まことさんはやっぱり
よいですねえ
東原さんもわりとしっくり
きててよかったあ

それでは是にて

ハッピ−な一日を

2009/06/23(火) だらとぐた
はれてくれました
やっと
これで日課の日なたぼっこが
やっとこできましたあ
しかし室内は湿度80パーセントおーばー
ぬうう
図面たちはしなしなです
しなそばです

なんとかこの具合の悪い天気
にまけないよにしなきゃ
梅干しでがんばりますん

それでは是にて

ハッピ−な一日を

2009/06/21(日) おとうさんのひ
今日は朝から雨がふったりして
じめじめな日でした
昨日のうちに換気扇や排水口の掃除
と布団を干せたのでゆったりしてましたあ
この時期は少しでも晴れてる時を
のがすと特に洗濯や布団を干せなくなる
ので気をぬけませんねえ
ひええ
そんな今日は父の日
夕飯は両親と妹含めてみんなで夕飯
今日わかりました
ステーキのどんのパンはおいしい

いうことが
おかわりしました
しかし
三個目をたのもうとしたら
妻と妹の策略により増援は
たのめませんでした
でも僕はおとな
ちゃんということきいて
あきらめました
ふう

プレゼントはパジャマにしました
なんだかプレゼントって
なやみますねえ
それはさておき
私の父はですねえ
ひねくれた所はありますが
同じ仕事をしてる者としては
師匠といえるくらいの存在
であり、いきづまった時には
良きアドバイスをいただいたり
と尊敬する存在なのです
これからも健康でいて欲しい
ものですが
御飯の量や塩分、糖分の
とりすぎにはご注意願いたい
ですねえ


今日実家で久しぶりに体重計のりましたあ
なんと
お菓子いっぱい食べてたわりに
やせてましたあ
59.2キロです
へへ
バンド時代よりやせたぞ〜と

明日からお仕事開始ですねえ
こんな具合の良くない温度と
湿度なのでゆったりおちついて
今週も頑張りたいですねえ
ゆったりとお

そんなとこで本日は是にて

ハッピ−な一日を

2009/06/17(水) 牛のちから
今日はお日さまがでてくれた
おかげであったかでしたあ
こんな日はひたすら走りたいですねえ
走ってませんが

夕飯は牛丼でした
へへ
はじめてつゆだくと言うものを
たべました
外で食べるのと違い味が濃くないので
食べやすくておいしい
しかし
ぎゅうを食べると元気がでますねえ

あと梅干しもねえ
これはいいです
体が元気になりますね

てなとこで
本日はこれにて

ハッピ−な一日を

2009/06/16(火) ぐわあ
きょうは
なんだかつかれました
ふう
はあ

すいませんがおやすみです

ハッピ−な一日を

2009/06/15(月) あふれるれる
週のはじまり
休日翌日のお仕事
なのに
夕方から雨がどしゃっと
ふってこられて残念
僕の職場、狭山は
雨雲の通り道らしく物凄い
雷と雨をまきちらしてきます
洪水浸水がこの時期梅雨時期
ひどいのです
なので機械が壊れないよに
どんな忙しい時でも
とめなくちゃ
ふう

早く梅雨さん
通り過ぎて下さい
よろしくねえ

では
この辺で

ハッピ−な一日を

2009/06/14(日) 休日のしゅみは
おやすみの日は僕は
排水口とレンジフードや
普段できない掃除をしてますです
お掃除サイトでなかなかよい
情報を得たので来週早速試そう
ふふふ
きれいになるっていいです
気分がよいです
楽しみです

しかし
今日も暑くてまいる
たえられないです
ふう

そんなこんなで今日は妻の実家
に母の日父の日の贈り物とご挨拶
にいきその後僕の祖母に結婚式の写真を
渡しに行きました
やっぱり山の中はすずしい

そんなこんなで今日も終ろうと
してます

明日からまたお仕事ことこと
がんばろ

本日は是にて

ハッピ−な一日を

2009/06/13(土) なにを選ぼう
今日もお天気はじめ〜と
して気持ちの悪い一日でした
ふう
そんな今日は僕と妻の父の日
の贈り物を選びにいきました
なんとか決まって
帰りましたがこのじめ〜な天気
でぐた〜ってなって帰りました
足取りはおもいのだあ


朝に昨日妻が焼いてくれたベーグル
で朝食です
美味しい
最近美味しいばかり言ってる気がします
いや
言ってますねえ 笑

まあ健康な証拠と言う事で
本日は是にて

ハッピ−なサタデーを

2009/06/12(金) はれのひはれ
やっとのとこさで良いお天気
週末の仕事も気持ち良くできましたあ

最近きになることがちとあります

それは

おな

おな。。。か



ちょっとでたあ


冬に太るのわかるけれど

なぜに

なんで

こんな

暖かい時期に

ふとっちょになるのでしょう

でも

あまり気にしないよにしよっと

そんな今日妻がベーグルを焼いてくれたので
明日の朝かお昼かおやつか解らないけれど
楽しみです
焼き立てのぱんは良い臭い

ふがふが


そんなところでおひらきです


ハッピ−な週末を

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.