日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/10/22(金) こんな日だから帰ります〜
この日はなにがなんでも行かなくてはと
思い仕事も定時で終らせすたこらさ〜
と駆け足でイ−ストまで
昨日たけひとからお誘いの連絡があったので
これは行かないと〜と思った訳ですよお
なんとかぎりぎりスタ−トに間に合いましたあ
はあ
ライブはとても良かったと思います
この短時間で数も出来も本当に良いものを
作ったなあと思いました
そしてなにより楽しんでやってる所を
見れてホッとしました
夢人のボーカルもなかなか様になって
ましたねえ
素敵でしたあ
そしてメンバ−に挨拶しにいって
その後はトワさんと
あれ
ソアンさんと馬場まで
いつもの串焼き屋さんで一杯飲んで
いろいろと話しをしましたあ
そうしてこうしてそんなこんなで
別れを告げ帰路につきましたあ

最後にやっぱりAYABIEは笑顔が一番だなあ
と感じた日でした
そしてこの新たな一歩の日にいさせてくれた
事に感謝を

本日は是にて

ハッピ−な一日を

2010/10/17(日) また一年
今日は凌君のお墓参りに行ってきました
新しいお花やお線香のあともあって
まだ来て下さってる方もいるんだと
なぜだかホッとした感じです
そして色々報告などもして帰りました
もう亡くなってから六年たったのですねえ
早いもんだとおもいましたあ

話し変りまして仕事も少しずつなれてきた
感じです
明日からまた仕事だあ
マイペースで頑張ります
今年もあと少しだなあ

本日は是にて

ハッピ−な一日を

2010/10/11(月) 池袋までおでかけで〜
今日はしっかり晴れましたあ
そんな本日ガンダムOOを観に池袋
まですたこらさ〜
中学時代の友人と行って来ましたあ
予想外の展開でなかなか面白かったです
そして喫茶店でしばし話して池袋
で解散しましたあ
世の中いろんな複雑な事情を抱えて生きてる
だなあと思った日でした
さてさて仕事も一週間終えましたが
なんとも情けない事に仕事の感覚
がすっかり抜けてしまいドリルの
研ぐ感覚まで鈍ってしまい恥ずかしい
思いをしました
ひどいもんです
職場の雰囲気は今までで一番いいかもしれません
仕事ができるって幸せだと感じました
ただやっぱり経験者で入ってるので
プレッシャーが。。。苦笑
まあなるようにしかならないと思うので
焦らずミスしないように頑張ります
しかし去年仕事やめたのもこの時期
やく一年経とうとしてます
早いもんですねえ
年もとりますねえ
はあ
まあ
明日からまた仕事
頑張ります

では
本日は是にて

ハッピ−な一日を

2010/10/03(日) ミニ四駆同好会
本日中学時代の友人と映画行く予定でしたが
体調を崩したらしく一日フリ−に
そんな午前中高校時代の友人からミニ四駆の
お誘いが
もちろん行きましたあ
もう一人友人を迎えに行き志木まで
すたこらさ〜
なんとも走らせてるより
マシンをいじってる方のが時間が長いという
まあそんなで友人とやりとりしてるのが楽しいんです
がねえ
まあそんななか子供数人に囲まれ
あれこれ手を焼いてる時に
一言
「なんで大人が遊んでるの〜」
確かに
でも「大人にも色々あるのさ〜」と
言ったら
無視
された 笑
子供は強いやあ
まあそんなこんなで日も暮れて
帰りましたあ
まあ楽しかったので良しですねえ
明日いよいよ初出社です
気持ちを切り替えて頑張ります
そんなこんなで本日は是にて

ハッピ−な一日を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.