日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/11/13(土) おお!
今日は久しぶりの土曜日のお休みでしたあ
そんな訳で病院へ
いつもお世話になってる先生ですが
時間も気にせずよく話しを聞いてくれるので
とても信頼できるのです
もう去年入院してからの経過はとても
回復したとの事です
今じゃ薬も一種類になって落ち着いてます
そうして帰って夕方から
タケヒトと約束があるので馬場まで行きました

なんと
インテツと夢人とゆたかさん
がいてビックリでしたあ
まさか来てくれると思わなかったから
ほんと嬉しかったのとびっくりした
気持ちでしたあ
楽しかったなあ
途中ビサージュ時代のスタッフも
きてなかなか盛り上がりまして
お酒もいつもより多く飲んでしまいましたあ
まあそれだけ楽しかったと言う事ですなあ
ありがたいです
まあそんなこんなで
ありがとうといいたいです

では
本日は是にて

ハッピ−な一日を

2010/11/07(日) 紅葉狩りへ〜
今日は気晴らしにと家族で中津渓谷まで紅葉狩り
に行ってきました〜
途中秩父を通って行きましたがなんとも
蕎麦屋だらけしかもどこも混んでるという
道の駅で蕎麦をいただきましたが美味しかったあ
やっぱり蕎麦好きだなあ〜
まあそうして山を上がってくと少しずつですが
紅葉してましたあ
山は昼でも夜でも景色が素敵です
ここのとこ仕事の緊張感が抜けなかった
から良い気晴らしになりましたあ
話し変ってそういえば僕が病気して入院してから
もう一年過ぎたんだなとふと思いました
早いもんですねえ
そんな一年なにしてたかと思い返せば
ジムに通って職安通って色々な企業と面接
したり応募したりそんな中でなかなか
仕事決まらなかったり家でごろごろ
してもんもんと悩んでたり
なかなか前進するのに必死だったような
日々で懐かしく感じます
そして今仕事していても心配事や
悩みで一杯でそれでもこうして
精一杯仕事ができるのはまわり
で支えてくれる皆のおかげなんだと
またあらためて思い感じました
今度こそ今の職場で20年、30年と
働いて行けるよう少しだけ病気とも
一緒にマイペースでやって行けたら
と思います
もう11月に入って来月は12月
一日毎日を大事に生きようと
思います

本日は是にて

ハッピ−な一日を

そして皆にありがとうを


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.