日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/02/21(日) 晴れたり曇ったり
やっぱり寒いと体の具合もよくありませんねえ
今日もジムにいってきました
なんとか2キロやせて62.6キロまでおとせました
はあ
わりと効果があってよかったです
大体入院中の食事は先生から太らないように
できてるからと信じて全部食べてたのに
入院前に比べて5キロも太ったじゃないですか
服がぱんぱんで焦りましたあ
最近余裕が出来てきたので友達に会ったり
家事を手伝ったりとか金型の勉強したり
と少しずつできるようになってきました
あったかくなるころには働きだしたい
なあと思ってます
それと書き込みしてくださってる皆様方
いろんな思いを拝見させて頂きました
とても励みと元気を頂けてありがとう
です
この間病院いったら先生からは
かなり回復してるとの事です
本当に皆様のおかげです
引き続きゆったりやっていかせて
頂きますのでよろしくです

それでは本日は是にて

ハッピーな一日を

2010/02/14(日) バレンタインですねえ
突然ですが本日をもちまして
離婚いたしました
理由はやはり僕の適応障害と
自殺未遂が妻に影響を与えて
しまい続けて行くのは困難
だという結果に至ったわけです
僕自身別れるつもりはなかったのですが
僕自身と彼女の先々が少しでも
良い方向にいくならと判断した結果です
沢山の方々に祝福をいただいた結婚
でしたがそれを裏切るような形に
なってしまったことまた夫しての
器がなく家庭を支えられなかった
ことが大変残念でなりません
今はゆったりと病気を治していくしか
ありませんがこれをきかいに自分にも
他人とも前を向いていくよう努力
して行こうと思います
あまりここで書く内容ではありません
が御心配して下さる方々もいらっしゃる
のでこの場をかりてのご挨拶と
させていただきました
話しは変りますが今は市の
障害者支援センタ−の方と一緒に
社会復帰できるようにしてる
最中です
後は入院で太ってしまった体を
元にもどす為にジムに通ったり
してます
最近そんなかんじでゆったり
前に進んで行こうと
そんな日々です

それでは是にて

ハッピ−な一日を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.