日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/03/31(水) あしたははれがいい
今日は晴れの予報でしたが残念
もくもくくもりでした
今日もいつもどおりジムへ
精神的には安定期なのに体重は
停滞期みたいです
そんなこんなで今は彩冷えるの
アルバムきいてます
明日はツア−ファイナルでゼップ
ですねえ
なので少しながらお手伝いをさせて
もらいにいってきます
たけひととは最近会いましたが
みんなと会うのは久しぶりなので
楽しみです
そんな訳で今日は少し早めに寝ないと
ですねえ
では
本日は是にて

ハッピ−な一日を

2010/03/24(水) あめあめあーがあれえ
ここのところかおてんきななめ
でこまりますねえ

なんだかぱそこんのせいかかんじに
へんかんできないのでおみぐるしくて
すいません
ここのとこゆうじんとあったりじむに
いったりしてるおかげですこしずつ
せけんにでていくじしんがついてきました
あとおかしもたべすぎなくなってきたので
よいかんじです
きんじょのさくらがすこしいろづいてきた
かんじでかいかするのがたのしみです
うちにもちいさいはちにさくらのき
があるのですかちゃんとさいてくれるか
しんぱいです
なんだかひらがなばかりでうっとおしく
なってきたのでほんじつは
これにて

はっぴーないっちにっちおお

2010/03/09(火) 寒い日はいつまで続くのかあ
最近はお天気斜めでまいりますねえ
明日の昼くらいから晴れるとか
ニュースでやってましたけど
早く暖かい日がくるといいですねえ
病気のほうは順調でこの間先生に
みてもらったら安定期に入った
そうです
このまま六月くらいまで順調なら
仕事も少しずつ復帰できそうな
感じです
そんなこんなでお天気も
良くないので皆様も
お体にはお気をつけてくださいねえ

それでは是にて

ハッピ−な一日を

2010/03/01(月) もくもくくもり
なんだか最近落ち着かない天気でまいりますねえ
今日はジムにいってから夜は小学生時代からの友人
と夕食を食べて来ました
最近の事や昔な話しなどして
楽しかったです
そうだジムに行きだして3週間
くらいになりますが65キロあったのが
61キロまで落ちました
これでなんとか今までの服も着れて
一安心です

そんなこんなで
本日は是にて

ハッピ−な一日を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.